2006.11.08 はぴば
HAPPY BIRTHDAY 聖

遅くなってごめん。聖ー!
お誕生日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
いつも仁、聖のことはほんとに素直に褒めるんだよね(笑)
「優しい」「男らしい」「カッコイイんだよなー」
仁が聖へ送ったこの率直な言葉たち・・あたしも聖はこの言葉が1番似合う男だと思います。
それに、あたしは聖のKAT-TUNに対する言葉がとっても好き。
リアルコンのパンフで言ってたね。

オレらはそれぞれの能力を上げるために本気で頑張ってる人間だって事はお互いわかってるから。
KAT-TUN自体が個人の能力が合わさって成り立ってるってグループだってことも理解してるし、そこは、もう、何の心配もしてない。それは結成してから長い時間が経ってるグループの強みだろうね。


こんな風に言い切ってみせる聖がほんとに・・カッコイイんだよなぁ(笑)
今、この言葉が本当に心強いよ。
リアルコンからは大分時間が経ってしまったけどありがとう・・って言いたい。
自分のプライド、想い、スタイルを明確にして言い切る聖の姿・・いつも頼りにしています。
自分をしっかり持ってるのに、一歩退いてみて素直に他の意見を取り入れるようなところも聖のほんと良いトコロ。
壁をぶち壊していけるような、もっともっと聖の魅力を見せ付ける1年にしていって下さい。
そして、KAT-TUNの盛り上げ役として、相変わらずたくさん笑わせて下さいね(笑)
お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/292-7e59543b
