2006.11.09 あの日の一歩
仁くん。入所8周年おめでと。
この仕事選んでくれてありがとう。
踊ってくれて、歌ってくれて、笑ってくれてありがとう。


毎年、この日は心からそう思う。



仁がジャニーズに入って過ごしてきた全ての時を知っているわけじゃないけれど、この月日をかけて陰で努力してきたこと・・今の仁の姿が伝えてるよ。
仁が魅せてくれる全て、仁が自分で掴み取ってきたのもだもんね。
だから、今何かをまた掴みに行った仁のこと・・信じられる。
仁?大変なこといっぱいあるよね・・でも頑張れ。
仁には何よりこんなに頑張ってきた月日がついているよ。

8周年。
仁亀の出会いも8周年ですね(笑)
「オーディションのとき赤西はカッコイイ3本線のジャージとか履いてて」
そんな何気ない亀ちゃんの一言・・うれしかったなぁ。
オーディションのときから見てたのかー(*´∀`*)ゞなんつって。
なんでこんなに仁亀のコンビの絆が好きなのか。
仁亀の関係がカッコ良くてしょーがないんです。
知らず知らずのうちに一歩を一緒に踏み出して、いつの間にか隣を歩いていた。
気がつけばいつも一緒で。
家族でも、友達でもなく・・仲間。
意識せずともなんとなくお互い解り合っていて、声が重なれば・・隣同士踊れば・・それは沢山の人の笑顔を作る最高の武器。
ねぇ、仁?お互い成長した姿で会うこと約束したのよね?
もう誰も止められない最強コンビ・・そんな未来を信じてる

それから、ゆっち。
ホントにジャニーズ入ってくれてありがとう!笑
月日の中で磨いたHBB。こんなに一つの事一生懸命出来るってすごいことだよ。
そして、KAT-TUNのNに居てくれてありがとう。
聞き分けのないKATTUたちがゆっちに絡んでくると思いますが、いつものテンションで受け止めて下さい。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング
こめんとれすーv
すずかさん、KALENAさんへ
すずかさんへ
すずかさーん!
お返事遅くなってごめんなさいー(汗
すずかさん!あたしこそ、携帯でこのコメント見て授業中なのに(オイ)泣きそうになってしまいました。
ホントに!
あたしこそ、亀ちゃんをKAT-TUNをあんなにしっかり・・どんな時も笑顔で応援してるすずかさんを尊敬してるしお友達でいられて幸せです。
仁が頑張ってる間も、すずかさんがそう言ってくれるなら優しい気持ちが溢れるブログ目指して頑張ります。
仁戻ってきたら一緒に沢山沢山喜びましょうね!
ううん!こちらこそ、本当にありがとうございます(*´∀`*)ゞ


KALENAさんへ
あたしも実力テスト近いよぉぉ(汗!!
返事遅くなってごめんなさい!
ほんとウタワラ最高。
「ハルカナ約束」・・そうだよ。きっとそう。
あの小指のキスに約束交わした・・そんな気がする。
うん!仁の歌ってる顔はホントに素敵だよね。
ハイーーOXY意外に見忘れるんだよ!
スマで絶対流れるから逆に安心しちゃってんのかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/293-8e3595a0
