こんばんわー!ユナです(*´∀`*)
KAT-TUN司会で特番ダンス甲子園が年末にやるんだね。
そうかー、年末の特番が決まる季節なんですねぇ。
どーりで朝、布団から出るのが辛くなってきたわけだ。
ケン○ッキー、肉まん、チョコレートが食べたくなってきたわけだ?
冬は一日中お腹すかしてる気がして、ダラダラと食べちゃうんだよねー・・気をつけなきゃ。
だって仁を待ってる間に綺麗になるって決めたんだもん!
決めたんだもん・・ラーメン食べたい(コラ

ちょいちょいっと冬っぽくテンプレのトップ変えてみました。
自分で加工することを覚えたので楽しいのよ。
基本的に自己満足だけれど、ちょっと変わったな~くらいで意識して見てくれたら嬉しかったりします。


新曲の詳細(つかカップリング)が決まりましたね。


■初回限定盤 【CD+DVD】
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】   
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)



そっかー。
もうどんな事も笑ってドン!とかまえてやる。
だけどね、やっぱりLe cielの文字を見るとキラキラの笑顔の高らかな
Yeah~!
が聴こえてくるのです。
Le ciel-今はただひたすらに、君を想う言葉。

CDの発売はとっても楽しみです。
仁が歌わないことは淋しいけれど、5人が頑張ってくれているから。
仁自身もそんな気持ちなんじゃないかなって。
仁だって、歌わないのは淋しいよね。

海賊を見ています。
Le cielを歌う仁の顔はキラキラで・・祈るように両手でマイク持つも、少しマイクを離して力強く声を響かせる姿・・どうしてそんなに魅力的に歌うの?
益々好きになっていく。
出会ってから、何度その歌う姿にキュンとしたことか。
不思議、いつ何度どんな時見ても仁の歌う姿にときめいちゃう。
こんな素敵な気持ちをくれるから・・全力で応援したいと思った。
伝えたい言葉は沢山あるけれど
「いつもありがとう」
それが一番いつも伝えたい言葉。


ねぇ仁?
今どんな歌を口ずさんでいますか?
少しでいいから、今そこでLe cielを口ずさんで欲しい・・今なら遠いあなたの声が聴こえる気がするから・・なんて。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvすずかさん、あやさん
すずかさんへ☆
そうだよ!まさにその通りなんですよー!
ホントに無敵の2トップ。
お互いが十分な力持ってるから、二人が組んだ時何倍にもなって輝くんですよね。
そう、ほんとにそう。
ベタベタするわけじゃなくて、いざという時いつも解り合ってて。
きっと、「解らなくていい!」って言ったってお互い解っちゃうような・・そんな関係が長い月日の中で築かれたんですよね。
カッコイイ。ほんとカッコイイ。
うん。仁亀を見ていたい。
もっともっとカッコイイ仁亀の未来・・きっとある。



あやさんへ
更新楽しみにしてくれてるなんて・・!
ありがとうございます。
時には何書いていいかわからなくて、途方に暮れることもあるけれど、そう言ってくれるあやさんが居る限り思ったことをつらつら書いていきますのでよろしければ末永くお付き合い下さいませ(笑)
うんうん・・仁は魅せることをよくわかってるし、ハラハラさせられるとこも全部ひっくるめてそんな仁が好きなんでしょうねアタシたち(笑)
今回だって諦めたり余計なこと考えたら仁らしくはないし、だからと言って軽い気持ちで決めたわけでもない。
そんな仁だから待っていたいんですよね。
とんでもない男だけど、ほんとに・・あんな素敵な人好きになれたんだから幸せですね。
仁亀・・そうパートナーなんですよね。
「あんだけ一緒にいればね・・」なんて言う仁亀の声が聞こえてきそう。
お互い解り合うことすら当たり前で、ごく自然に二人の力を出し合って形にする二人はほんとにカッコイイですよね。
うん。カッコイイ(*´∀`*)
すずかさん、相互させて頂いてるんですよーv
とっても素敵なブログですよね《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/294-3de22ab3
