気がつけば休業発表から1ヵ月。
学校行って、バイト行って、仁の笑顔を想って、そんな毎日を繰り返して1ヵ月。
時が過ぎるのなんてあっという間ですね。
発表の日は何て長い時を過ごさなきゃいけないんだろ・・って思ったけれど、もう1ヵ月経ってる。
居るはずの場所に居ない淋しさはあるけれど、仁が大好きで仁を想う毎日に変わりはないんだよね。
ホント、この人はどれだけ大事な人なんだろって自分でも笑っちゃうくらいです。



いつの間にか仁の笑顔が足元を照らしてて、仁の歌声が笑顔への近道だった。
確実に、あたしのラブ&ナチュラル・・赤西仁。
こんなに淋しい想いさせるし、心配させられるし、もうーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ってこともあるけれど・・物理的にはとても遠い人だけれど、それでも一瞬の迷いもなく「大好き」って言える。
マメには言わないからこそ、仁がファンにくれるここ一番くれる「ありがとう」は特別。
瞬きも忘れるダンス、愛も勇気も嬉し涙さえ溢れる歌声、きらっきらの笑顔・・不器用で優しくて・・我が侭だけどしっかりしてて・・何処が好きかなんて書き出したら知ってる限りの仁全部。
幸せ。




―大丈夫?喧嘩してない?―
雑誌を見返していたら、仁がアネゴの撮影でドリボに出てなかった時期の記事に出会いました。
大阪のメンバーに連絡はとりますかって聞かれて
「大丈夫?喧嘩してない?」とかって電話しますよ
なんて応えてる仁がいました。
決して素直には言わないけれど、ちょっぴり淋しかったんでしょう?
中々言葉にはしないから、あたしの勝手な解釈だけで空回りしているのかもって思うことは正直あるけれど・・KAT-TUNの中で笑う仁の姿・・信じて良いよね。



バイトの帰り、ふと空を見上げたら星がキラキラしてました。
星空なんて久しぶり。
あの星よりもっと、仁の目が輝いてること願います。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす!和香ちんへv
和香ちんへ
ありがとうー(*´ー`)「あったかくなる」その言葉にあたし「あったかくなる」
やっさんも絶対同じように思ってるよー!大丈夫♪
Yeah~♪
ほんとに仁は楽しそうに歌い上げるよね。
もう大好きだよ(笑)
「楽しめー!」って光のほうへひっぱってくれるような・・そんな感じがするよね。
うん・・きっと綺麗な空を見てる。
本気で何かをしようとする仁には綺麗な空のほかに似合うものなんてないもの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/295-a855346e
