久しぶりに買い物したらスッカーーー!っとした。
明日は新しい靴履いて、新しいバックでバイトに行ける。
基本的にバイトと家の行き来のためのアイテムたちだから安いものでいいんだけど、安くて可愛いものを探すのは時間がかかる。
てゆーか、探してると見つからないんだよね。
「とりあえず見るだけ~」なんて緩い覚悟の時に、「コレだ!」ってヤツに出会うんだよ。
この瞬間の買い物が一番スカッとする。
あーもう絶対に解けない!って数学の問題があーー!ってひらめきの瞬間からスルスル解けちゃったときみたいで。


話し出すと突っ込んだお喋りが出来て楽しい友達がいて、もうそのコと話した後は
あーーーよく話した!!
って背伸びしたくなるような感じなのね(笑)
この前、コンビが好きだって話から「仕事仲間ってカッコイイ」ってなったんです。
仕事って壁になんかぶつかりまくりだし、辛い事いっぱいあるし、責任もあるし、不安も希望もあると思うんですよ。
あたしはまだ仕事語るような立場じゃないけど。
でも、それ全部を一緒に味わう存在が居るって凄く幸せだなぁって思うんです。
仕事してきて、ふと立ち止まったとき・・隣で同じ汗流してる仲間がいるんですよね。
うん、良い。凄く良い。


それぞれの経験を積んで戻ってくる場所KAT-TUN―女性セブン BY亀ちゃん―

当たり前のように仁の話をしてくれた5人。
ほんと良いね仲間って。
お互いの事全部知ってるわけじゃないけれど、なんとなく信じられるし・・頭より心で解り合える・・そんな感じなのかな。
そして、メンバーそれぞれの心にお互いの存在が当たり前にあって。

ほんと、決して平凡ではなくて山アリ谷アリな・・漫画のような展開が待ち受けるKAT-TUN。
あたしも、あぁKAT-TUNと一緒に頑張ったなって思えるように充実して生きたいな。
あーーー頑張った!って。
そうじゃないと、KAT-TUN番外編~ファンの生きる道~にネタが無くなっちゃうでしょ(笑?

というわけで、今あたしが頑張るべきことは高校を無事卒業するために勉強することと、バイトと、女磨きと、仁を信じてKAT-TUNを応援すること。
眠いとか寒いとか言ってる場合じゃないぞアタシ!頑張れ!



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/296-17fd4306
