12月4日に迫った定期試験の勉強とバイトを繰り返す日々です。


おめかしして出かけたいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


女子力低下気味だ。急降下だ。
試験が終わったら冬休みだもん・・我慢。
冬休み入ったらストパーかけに行って、携帯買い替えて、美味しいものを食べに行こう。



-今日のあたし-
勤労感謝の日だか何だか知りませんがバイトでした。
しかもべらぼーに忙しいランチタイム。
11時入りだから8時には起床して少し勉強してから出かけようと思ったのに起きたの10時!
家を出るのは10時半。
顔洗って、軽く化粧して、ご飯食べなきゃいけないのに。
こんな時間まで寝てやがった自分ほんとに意味わからんーー!
家出るぎりぎり起床は女子力低下の原因なのは十分わかってんのに朝が弱い、あたし。
なんとかダッシュで支度して、バイト先行ったらもう年末年始の勤務の話が出てました。
あたしもテキトウに休み提出しなきゃ・・じゃないと全部入れられる(笑)

ランチのラッシュに泣きそうになりながら耐えて、予定より延長気味に上がって昨日バイトの帰りに買えなかった(財布忘れた)ViViを近所のコンビニで買って帰りました(山P載ってるね!)。
帰ってきたら物理やろうと思ってたのに、風呂入って(しかも犬洗って)化粧水パックしてたらやる気無くなったのでブログ書いてる状態です。

てゆーか、前に買ったブルーベーリーパックあと一回分あったのに使用期限切れたーー!
もったいない(くすん)

仁はどんな一日を過ごしたかなー。
この前山Pが「もう一人のマブダチと電話した」って日記に書いてくれてましたね。
元気そうで何よりです。仁が仁らしく毎日を過ごせてますように。
仁がマイファミリーと過ごす時間が減っても感じ取りたい挑戦が、仁のキラキラの笑顔に結びつきますようにって最近ほんとうにそう思うよ。

最近、少クラを編集したDVDを譲って頂いたのでウキウキです。
DVDって何て便利なんだ!少クラ早送りも巻き戻しも要らないんよね・・メニューで飛べちゃうんだね。
でもコレで気軽に見れるので幸せです(絶対に仁が帰ってくるまでにVHSからDVDにダビング出来るHDD買ってやる)。
少クラってカメラの引きが多いせいか、仁の手足の長さが目立って良いんですよね~。
表情もスタイルも、なんて照明の似合う人なんだろ。
照明が当たって仁がキラキラするんじゃなくて、キラキラした仁に照明があたってるって思う。
そして、それはあたしの目に映ったままいつまでも消えないんです。
見た人の瞳もキラキラにしてしまう・・それが赤西仁の魅力だなーと思う。

あたしもキラキラを分けてあげられるくらいキラキラした人になりたいです。


さて、これからコーヒーがぶ飲みして深夜まで勉強します。
・・と宣言しないと寝てしまいそうだーー


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれす あやさんへーv
あやさんへ
いつも素敵なコメントありがとうございます。
いやいや、カッコ良くなんか無いですよー(笑)
ただ、折角こういう自分のスペースを持ってるから宣言しておけば頑張れるかな・・と。
そうそう、ほんと仕事仲間ってカッコイイですよね。
何かするのもそれなりに責任があるのが仕事だから、あえて"友達"ではいけなかったりとか・・絶妙な距離と価値観を持って一緒にいるんですよね。
KAT-TUNは個々で認め合い、時に厳しく相手を見れるから「これでいっか・・」ってならずにカッコイイ仕事出来るんですよね。
うんうん、この計り知れない団結力がKAT-TUNの栄光に繋がってきたんだから信じて良いよね!!
そうだー!負けずにビッグになりましょうv
尊敬なんてとんでもないです!
一緒に頑張りましょうvv
こちらこそ、あやさんのコメントに勇気をもらいます。
ありがとうーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/297-8211e080
