中間テスト終わりましたー《*≧∀≦》
4日間連続2時間睡眠はキツイ!
でもギリギリで生きていたいから勉強も一夜漬け(笑)
テスト終わって、そのまま縮毛かけに美容院行ったんだけど、アイロンかけてもらいながら・・
爆睡(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「大丈夫?」って言われた(笑)

一週間も更新も出来なかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
じゅんのお誕生日おめでとうございました!
ちゃんと更新出来なくなくてごめんなさい。
でも、一億3000万人でお祝いしてもらってるじゅんのを見てとても幸せでした。
いつも優しい笑顔をありがとう。その独特の世界観でまた1年素敵に過ごせることを願っています。


『僕らの街』発売ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだプロモは見てないんだけど、CDのほうは聴きました。
良い曲だねーほんと。
割れるほど聴くよ(*´ー`)
大好きな仁の声は入っていないけれど、5人の歌声を聴きながら5人と一緒にちょっぴり切なく、温かく仁を思う時間も貴重だと思える。
だって、仁が居なくて・・益々仁が愛しくて、ただ事じゃない大切さに気付いて。
きっと、この時間も大切だったんだと言える日が来ますよね。
ルシエルも、思っていたより特別な感じで・・勝手かもしれないけれど仁に届くように歌ってくれているような感覚を覚えました。
これなら、仁に届くように口ずさめるよ・・ありがとう。


うたばん
亀ちゃんからイイ匂いですってーーー???
嗅ぎたい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
あたしイイ匂いするの大好きなんだよーー!
亀ちゃんに頼まれても「面倒くさいから買ってこなかった」と言い切るじゅんのがとても好きです。
あたしは裏のほうのじゅんのが結構お気に入りだったりします(笑)
好きな女性のタイプは珍しく結構リアルだったねぇ。
ゆっちとか、聖のタイプは「あぁ好きだろうな~」って思わず頷いちゃったよ。
最後、埋まっていく村上さんを見て素で笑い転げてる亀ちゃんが可愛くて可愛くて(笑!!
うたばん面白かったなぁ(笑)



仁?
この冬も越えて もっと素敵になってね♪
羽を伸ばしてますか?
伸び伸びと生きる仁が好きです。
そして、伸び伸びと歌う仁が宝物です。
また、ふと歌いながら笑ってね



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす ズミさんv
ズミさんへ☆
コメントありがとうございます《*≧∀≦》
返事遅くなってごめんねぇ(つд∩)
試験頑張ってきたよーー!
うん、仁の最高の笑顔を見つける日絶対にくるから・・信じましょうねv
予想外にでかいのがやってきたんだよー(笑)
これで仁いたら毎朝鼻血だしてしまう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/299-72942a0a
