TV
明日から修学旅行です。
前日ということで早く帰宅したわけですが、とくにすることも無く・・(笑。制服のスカートにアイロンをかけてお菓子を鞄に詰めるくらい。明日はお豆腐屋さん並みの早起きしないとフツーに遅刻しちゃうので、ミンテレ(今日だよね?)を観たら即寝(早っ)。基本的にバラエティに関しては何も考えずにボーっと観てるんだけど(もしくはギャーピー喜びながら)、ミンテレはやっぱり少し構成と技術が気になります。技術に関しては妥協せず歌う人たちが気持ちよく歌える環境を目指して欲しいし、良い番組にしようって志はあるのだろうから構成やネタに関してももっと十分練って欲しいなーと感じていたり・・。生意気なこと言いましたが視聴者の声ってたぶん大事。anegoが終ってから、CMもまだ私は観れてないし(笑)、大した期間ではないんだけど仁くんの姿をしばらく観てない感じがしていたし、今日観れるのはやっぱ素直に嬉いぞ!
最近、梅こぶ茶とトロロ昆布のスープ(?)にハマってます。婆ちゃんが考えたんだけど、コレは簡単美味(笑。梅こぶ茶(粉末)とトロロを入れてお湯を注ぐだけ。美味C~
ミンテレ。
さて、歌ってミンテレのゲストはハロプロシャッフルユニット。あー、夏だね(笑。anegoも終ったし、髪型変えたりしてるのかなーと思いながらTVの前で仁くん待ち(笑)してたんですが、黒髪のままだね。落ち着いてて好きだし、評判良いみたいで何よりだけど、個人的にチャライ感じの茶髪にパーマも大好きです。基本何でも自分に合った髪型をチョイス出来る人だと思ってるので・・次も楽しみにしときます♪しばらくは、あのままいくのかな(^^)。あれ?あややってハロプロメンバーじゃないのか(リアルタイムで観てます)。そっちホント疎いので知らなかった。

ユーミンメドレー。ユーミンこうやって聞いてると良い曲だなーと思っていつかレンタルしてこようと思うのに、一週間くらいすると何借りたかったのか忘れちゃう人なんで、なかなか借りれないでいます。

七夕ということで・・・「何処でもドアが手に入りますように」と願う仁くん(笑。「何処でもドアで地元の駅に行って、そっから電車で行く」と言って「何で電車乗るんだよ」とかツッコまれてます。そーいうとこ好きだわ(笑。私は「数学地獄を突破出来ますように」だな(笑!!すみませんね、リアルで。理系なんですが数学難しくて生きてきた中でこんなに数学キツイことなかった、ってくらいヤバイ(笑。お、仁くん誕生日取り上げて頂いてます。良かった良かった(^^)優さんと一日違いなんですね。
アッコさんコントに仁くん。オーディションで俳優として審査にあたる役。アッコさん以外の女の子がやることにハスキー気味な声で「いいねぇ~」と仁くん。君が『いいねぇ~』だよ(笑!!合格!!
相変わらずちょっとKATTUNの歌う機会が若干少ない気がするけど、「天体観測」カッコ良かったので良しとします(笑。アレのドラマ、今日夕方再放送でやってて観てました。だから何だって話なんですが(笑。つまりは、仁くんが沢山写って嬉しかったという話(そーなの?。では、旅行行って来ます。向こうで時間とネタあったら携帯から更新するかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/3-13921be8
