こんばんわー《*≧∀≦》ユナです。

この土日もバイトです。今週は土日の両方とも忙しいランチタイム勤務。
最近ねー接客も丁寧にかつ回転も早くを心がけることはもちろん、その時その場の判断力も必要で、バイトとはいえ仕事の奥深さを感じてるんです。
バイトだけれど、この仕事をまともにこなせるようになるには沢山の課題と時間がまだまだ必要で、それがまた勉強にもなるし、今はまだ浮き沈みの原因でもあります。
というわけで、またバイトで新しい課題にぶつかって少し凹んでたんです。
ネガティブだと、仁くんのこととかも不意に凄く凄く淋しくなったり不安になったりして。

なんとなく、一年前のあたしはどんな事に悩んで何を感じて、何を書いてただろうって自分のブログを読み返したの。
丁度12月9日に書いていて、そこに仁くんの言葉が書いてあった。

オレって勝負事には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?
だからオレは大丈夫!
今までも何度も挫折味わったことあるし、
「生きていく力」には自信あるよ。


―オレは大丈夫―
挫折を味わっても「生きていく力」で切り開いてきた仁を改めて好きになったんだよね。
一年前のあたしはバイトが見つからなくて、何か経験した事無い一歩への勇気が出なくて、それに悩んでた。
今のあたしはバイトの経験通して自分を磨こうと悩みぬいてる。
悩んでも、一年前のあたしの悩みより今のあたしが悩んでいる方向に自分が成長している兆しが見える気がするって思ったら頑張れる気がした。
ねぇ仁?
一年前よりも、バイト頑張ってる今のほうが、そして仁と距離のある今のほうがもっと仁のこの言葉が大きな意味を持ってるよ。
この言葉をくれてありがとう。
どんな挫折にぶつかっても頑張れるって思うし、どんなに離れても仁を信じようって思えるよ。
こんな風に仁の言葉を思い出せるなら、ブログやってて本当に良かった。
ねぇ仁?
もし、何か壁にぶつかったり辛いことがあったときは仁が言ったこの言葉たちを思い出してね。
勝ち抜いて戻ってきて、もっともっと芸能界勝ち抜いていく気満々の仁に早く逢いたいです。

これを書いている間ずっとルシエルのクリスマスバージョンを聴いています。
これが仁に届くと良いなぁ。
「あーーー歌いてぇーー」って仁に言って欲しいね。






たったひとつの恋
いよいよ最終回が迫ってきましたねー!
20歳の恋が終ってからの時の流れはとても早かった気がしますが(笑)、でもドラマだから・・ではなく意外とそんなものかもしれませんね。
黒髪弘人モエーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハッピーエンドが良いけど、今日の展開をみてると実らなくても話としては切なさと現実感がそれそれで綺麗でアリだなーなんて思いつつみてました。
でも亀ちゃんの悲しむのはみたくないのでハッピーエンド希望で(笑)


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)






こめんとれすーvRIRIKAさんありがとうv
RIRIKAさんへ☆
うんうん、凄く良い歌だからこそ仁くんの歌声を探してしまいますよね(^^)
いつか、必ず仁も「僕街」を歌ってくれる日がきますよ!
こちらこそ、よろしくお願いします《*≧∀≦》
一緒に頑張りましょうね(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/300-0c698a5a
