放置してごめんパイ《*≧∀≦》笑
時間が無かったわけじゃないんだけど、何となく仁とは別で私用で考えることが多くて。
考えがまとまった時は書けるけど、考えてる途中って書けないんです。
今年はあと数日、高校卒業まではあと数ヶ月。
先のこととか考えてたわけですよ(笑)
進学先でちゃんとやっていけるか?とか、生活スタイル変わったらバイトの契約どうしよかなーとか。
でもコレって、今考えたところでどうしようもないから考えるやーめたッ(*´∀`*)ゞ
物理の先生が、先に心配事があってもその時が来るまで考えたって仕方ないからどうせなら楽しく過ごせって言ってた。
今を一生懸命に!明日は明日の風がふくー!
てゆーか明日は終業式だ!
仁は何してるかな?


よく仁担のお友達と話すことがあって、

―どんなに凹んでても仁の歌ってる姿を見ると明日も頑張ろうって思える―

これってマジで凄いことだ。
だって、何しててもやる気出ない日も淋しい日も不安な日も仁が歌ってる姿を見るだけで・・それだけで「さー明日も頑張るぞ!」って思えるんだもん。
たったそれだけで。
歌ってる仁の自信と楽しさに溢れた表情がどれだけの人を笑顔にしてるんだろう。
仁て凄い。
ちなみに昨日は少クラのcareを見ました。
ただ真っ直ぐに届いてくる歌と瞳、やっぱり好きでしょーがないなぁと思って笑ってしまいます。
な~いたぶんのぉ笑顔がまってる~♪
仁がそう言うから、そう信じてやっていける。


TVガイド
「ゆく王子来る王子」で仁がちょこっと載ってますね。
はよ帰ってきてねvってニュアンスなので嬉しくて買いました。
仁は王子ではなけどねー(笑)でも、へタレと見せかけてキングだ!
KAT-TUNとしてはもちろん沢山取り上げられてるので年末年始TV誌はガイドで決まりv





今日、コンビニのレジのおばちゃんが「寒いから風邪ひかないようにね」といって品物を手渡してくれました。
なんだか、その言葉がとっても温かかったので仁にも、そしてこのエントリー読んでくれたあなたいにもおすそわけ。

風邪、ひかないようにね(^^)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん、ユヲナちゃんありがとうv
和香ちんへーv
和香ちん風邪はもう大丈夫?
そっかー、やっさんも早くちょっとでも元気になりますように(^^)
「淋しいけど頑張ろう!」とも伝えてくだぱいv
うんうん、ブログってこうやって言葉を残してくことに意味があるんだなーって最近ほんと思う。
ステキだよね☆
そうだねー和香ちんも素敵なブロガーだから大丈夫!
亀ちゃんへの想い、今のまま書き綴っていってね(*´∀`*)ゞ



ユヲちゃんへーv
アハハハ(笑!!
昼間ふつうにメールしてたのに急にコメント入ったからビックリだよ(笑!
テンプレ変えたのー!なんかガラっと変えたくなって、久しぶりにPCに張り付いた。
いやいや、尊敬とか恐縮過ぎるーー!
あたしなんか馬鹿ばっかやってどーしようもナイって(笑)
「頑張るぞーー!」っつって30秒後に凹んでたりするし。
方向音痴だし(笑)
あたしこそ、ユヲちゃんには色んな経験とか話してもらって凄く学ばせてもらっています。
ユヲちゃんと話すのほんと楽しいv
もちろん!また電話しようねーーvvまじ楽しみv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/301-a5786016
