お風呂で「君を想うとき」を歌うと気持ちが良いですよね。ユナです。
これはやっぱり、仁が帰ってきたら歌って欲しいとっておきの曲の上位ですね。



今日から冬休みです。
昨日、冬休み前に部室を掃除しようってことで部活のメンバーが集まったの。
掃除終ったあとで、ホントどうでもいい恋愛と理想論を真剣に話し合ってました。
うひゃーーヤバイこういう話すげー楽しい!
とか言いながら。
結局南極放送局、"18なのに高校生もうすぐ終るのにリアルラブがない!"っていう深刻な現象にジャニ話を盛り込みつつ、未来の幸せまで語り合ってめっちゃ笑ったってハナシなんだけど。
大好きな女子友達と笑いこけながらお喋りする時間て、ほんと楽しい。
それが、ほんとくっだらない内容だから良いんだよね。
たまに真剣な話もするけどさ←ほんとかよ
今の友達とは皆ずーっと付き合っていけたら良いなぁ。
そんな風に思うとき、馬鹿やってる時間も大切にしたいって仁の気持ちに大きく頷けます。
馬鹿やれる友達がいるってお互い幸せですね、仁♪



女性自身
亀ちゃんべらぼーにセクシィ美(;′Д`)ノ
メンバーそれぞれにしかない「セクシィ」を撮ったのかな。
仁は、ソロは流し目にあのホクロが見えるようなセクシーMAXで、あの6人のとこでは両手の小指を立てて「キャv」って飛んで欲しい(笑)
キャっきゃッ言ってる仁が大好きです。





今コレ書いてるの15時なんだけど、窓開けてたらカレーのルーが入る前の匂いがしてきた。
近所のどっかの家が今晩カレーなんだなぁ(*´∀`*)
美味しそうな料理の香りってなんか安心するよねー。
17時からバイトです。
その頃にはカレーの匂いがしてるかな。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





あやさんへv
あやさんへv
お久しぶりですー(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうなんだよー先のことなんて考えてもしょーがないんだよね。
考えても意味ないときは楽しもうv
そうー、KAT-TUNすごいよ。
メンバー同士笑い合ってれば何となく楽しい時間わけてもらった時間がするし、気持ちよく歌ってる姿をみせてもらえば元気湧いてくるし。
人を笑顔にするって凄い!
ファンで良かったって思わせてくれるKAT-TUNに感謝ですね《*≧∀≦》
いやいや、こちらこそ元気頂いてます。
ありがとうーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー風邪気をつけますv
あやさんも気をつけて下さいvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/302-9455029f
