Mステスーパーライブ

―Real Face―
ほんと情けない話ですが、頭では解っているのに仁の聴こえてこない現実に「なんで居ないの」・・そんな言葉と同時に視界がにじみました。
ドロップキックしたぁ~つもりぃ♪
カメラの向こうから真っ直ぐ心に入り込んでくる視線・・自信に満ちた歌声・・「これがオレのやり方だけどなにか?」とでも言うような型にハマらないパフォーマンス・・仁。
発売当時これでもか!というくらいアチコチで歌ってきたReal Faceの映像が全部蘇ってきました。

オラオラ!俺たちがKAT-TUN!

そんな魅せ方をしてくれる6人が今も昔も・・そしてこれからもずっと・・誇りなんです。
「歌いたい」そう言って戻ってくるのを両手を広げて待っているからね、仁。
それだけは・・それだけは届いて欲しいと心から願います。


今夜はイブです。
仁の歌声を想いながら過ごそうと思います。
皆さんも、あなたの一番好きな歌声を想いながら素敵なイブを。

 ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレスv
和香ちんへv
携帯に素敵なプレゼントいっぱいありがとうね《*≧∀≦》
君を想うとき・・ほんとうに伸びやかに仁が歌うから大好き。
うんうん、あたしも前よりずっとずっと仁くんの歌声に落ちてます(笑)
早くまた歌って欲しいね。
は~やく逢いたいねぇ(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/303-5dc35307
