


何かと手帳を活用するようになってから欲しかったSamantha Thavasaの手帳カバーを買いました。
あたしなりに頑張ってるご褒美と、これからの自分へのエールとして。
3年以上は使ってく予定でいます。これからアタシのパートナー。
とりあえず、2007年もこの手帳が沢山活躍出来る年でありますように。
少しでも多く仁の名前を書き込めますように。


結局、年末年始はバイトになりました。
大変なことも多いけど、頑張って働くぞーー!明日から連日バイトです。





今日、エイトファンの友達についてエイトコンに参加させて頂いてきました。
初めての参加だったんですが、ほんと面白くて、熱くて、すごい楽しかったーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう兎に角、楽しいの(笑)エイトらしくて、とてもステキでした。
それと・・帝劇のドリボズ以来ですが、やっぱりすばる君のエネルギー溢れる歌声のナマは最高ですね。
ソロを歌い終わって深く頭を下げた姿が印象的でした。
こちらこそ、ありがとう。


横アリへ出向いたのは春から数ヶ月ぶり。
ペンライトの海のなかで歌う仁、今まで当たり前だったことを・・今とても大きな夢として描いています。
「またね」
そう言ったこと、忘れないでよね・・仁。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす 和香ちんへ☆
和香ちんへ☆
こちらこそ、ありがとうーvv
ほんとに嬉しかったです《*≧∀≦》
あたしもメール出来て楽しかった☆
また送りますねv
そうだよね、また絶対に「歌いたい」って思って帰ってくれるよね。
「歌いたい」そう言って歌う仁はもう最強。
楽しみだなv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/304-b1ccaa0d
