ありがとう 2006

今年もあと数時間で終わりますね。
お昼はバイトで忙しく働いていて今年が終る感覚が薄かったけれど、家に帰ってきて祖母が年越しそばの天ぷらを揚げているのをみて大晦日を感じました。
さっき近くのコンビニに紅白観ながら食べるアイスを買いに行ったら、山の向こうが綺麗なオレンジ色だったのー!気分良く年を越せそうです。

2006年、どんな年だったかと振り返れば・・ホンっっっトに色んなことがあった年としか言いようがないよー(笑)
私事では、部活引退、進路決定、初めてのバイト。
成長するにつれて1年が濃くなっていく気がしています。
『充実した1年だった』って今年は胸をはって言えるよ(^^)



ジャニ事としてはもう・・、これ赤西仁ですよ。仁!笑
ドリボズに始まり、デビュー、24時間TV、休業、そして仁だけがいないカウコン。
休業の淋しさが色濃く残ってはいるけれど、振り返ってみればやっぱり幸せな1年でした。

ドリボズ
やっと取った1公演を楽しみに、楽しみにして・・ドキドキしながら仁の姿を待ちました。
ワイヤーで降りて来た仁はキラキラ輝いていて、舞台は苦手だと言っていたけれど仁の存在感はしっかり示せていたと思っています。
一ヵ月、一度もスパゲティ吐かなくて良かったよね(笑)

デビュー
デビューが確定した夜、相方と電話しながら色んなことを振り返って語りあったなぁ。
入荷された夕方、打ち合わせもしてないのに店で相方とばったり会いました(笑)
限定盤のセンターに立っているのが誰か「せーの」で見せ合ったら、亀担の相方は亀であたしが仁だったときは道の真ん中で笑ったよ。
PVを流してみたらアングル3が・・もう・・ラブ《*≧∀≦》
メイキングには大好きなKAT-TUNの笑顔がいっぱいで、これは一生の宝物。
ファンへのメッセージ、仁の「ありがとう」は心のずーーっと奥に響きました。

デビューコン
17日のやつは取れなかったけど、友達の親戚が譲ってくれて・・東京ドームの仁はとても小さかったけれど、とても大きなKAT-TUNを見ました。
それから始まった長いツアーお疲れ様でした。
「俺たち6人でKAT-TUN」が今も耳の奥でこだましています。
早くまた、騒ぎたいよ。KAT-TUNの迫力に、仁の姿に、ドキドキしたい。

SIGNAL
きまじぃ~めすぎても 望む場所にたてなぁ~い
仁のハモりが綺麗でお気に入りです。
6人でドコモのイメージキャラクターになれた記念すべき曲。

24時間TV
KAT-TUNほんとに24時間お疲れ様。
一生懸命で優しいKAT-TUNが見れて、今も心が温かくなる。
あの円陣は仁の休業以来見れていないのだけれど、いつかまた6人でやってね。

仁休業
あの日の朝はきっと忘れられない。
これ以上に忘れられない嬉い朝が来ますように。

僕らの街
頑張る5人の姿を見ながら、仁にこの姿届きますようにと願いました。
いつか仁がこの歌にも声を乗せてきてくれますように。

色んなことがあったけど、今年1年もKAT-TUNが仁が大好きだったというだけで十分幸せな1年でした。
仁が運んでくれた幸せは、今年も抱えきれないほどでした。
KAT-TUN、仁、今年もありがとうございました。
今年1年もお世話になった皆様、ありがとうございました。

2006をまとめるのは、ほんと難しいね(笑)
カウコンを見終ったらまた挨拶をアップしようと思います。

THANK'S BY YUNA xxx

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/305-203a756e
