2007.01.03 明けました
新年の挨拶遅れまして申し訳ない<( ̄∇ ̄)ゞ♪
あけましておめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+ ♪♪

2007年ですね!年末年始は7連チャンずっとバイト頑張ってます。
ドリボズ9月に再演決定って、これはやっぱ今稼いでおくべきだって信じてる(笑)



―2007年抱負―
どんな時も心に夢を仁には愛を。
相変わらず仁がいっぱいの1年に!なんて、もう言うまでもなく。
去年よりもっともっと、"頑張った"って思える年にしたいです。
KAT-TUNに負けない勢いでアクセル全開で突っ張しります。
んで、仁がびっくりするくらい女を上げてみせる(*・∀-)☆笑
ドームの舞台とは違う何処かで2007年を迎えた仁が、歌いに戻ってくる日がどうか今年中でありますようにと願ってハッピーに毎日を過ごす。
不安になったり、淋しくなったりするけれど、仁が何処かで頑張っている今をあたしも無駄にしたくはないから。
ただ待っているだけなんてアタシらしくない。
立ち止まるのはまだ早い、転んでも立ち上がって前へすすむだけの一年2007。
あたしの"マイ ファミリー"やあたし自身、健康で笑顔に過ごせますように。



仁が見たくてしょーがないので(笑)少クラをみてます。
歌っている横顔が凄く綺麗で、目を細めて響かせる姿を眺めてはやっぱ好きだなーって思うんです。
GOLDなんて見てると、ねぇ仁・・仁には向かい風が似合うよ。
向かい風さえも味方にして真っ直ぐ前に進んでく力があるよね。
疲れたら隣を見て、向かい風を気持ちが良いと笑って手を引いてくれる・・沢山の仲間がいるから。



ぷっスマの山Pツボ過ぎる!!
風船に押しつぶされてく山Pなんて永久保存版だよね(笑)
ピーちゃん、NEWS復活おめでとv


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング↓




コメントレス ユヲちゃん、あやさん、ゆかちゃん
ユヲちゃんへ
コメントありがとうーv
2006年お世話になりました《*≧∀≦》
今年もよろしくね(*・∀-)☆
新年早々、電話付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)ゞ
うん、2007仁の名前が書ききれないくらいいっぱい逢える年になると良いね(o^-^o)
仁ーーーー逢いたいぜーーーーε=ε=(≧∇≦)


あやさんへ
あけましておめでとうございます(o^-^o)
ほんと、嬉いこと言って下さって!!
あたしこそ、あやさんに出会えた素敵な年でした(*´∀`*)ゞ
こんなブログですけど、のんびり続けていくので2007年もお付き合い下さい《*≧∀≦》
2007も一緒に仁を愛していきましょうね!!
あやさんにとってもHAPPY☆HAPPYな年でありますように(*´ー`)


ゆかちゃんへ
明けまして(*・∀・)ノ゙
2006もKAT-TUNだったよねぇ(笑)
ほんと色んなことがあったけど、うん・・KAT-TUN好きで良かったって思えることいっぱいあったよね。
2007はもっともっと良いことで溢れますように。
そうだよね、落ち込んだらあとは浮上するだけ!!
6人のKAT-TUNが見れること祈って・・v
ありがとう!一緒に待ってください(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/306-375c5350
