マイペースを維持しつつ、2006よりマメに更新できたら良いな~なんて思ってます。
ブログのネタを探しつつ生活してるんですが、冬休みなんてKAT-TUN映像堪能→バイト→食べる→寝るのローテションだから・・困った(笑)
世の中、明日から仕事初めのようですがあたしは年末年始7連チャンの最終日です。
皆が休みの時にエンジン全開で働く・・バイトなんてそんなモンですね(笑)
「疲れたー」と言いつつ、一歩一歩成長してるのが自分でも感じられて充実してます。
なんでこんなバイト頑張ってるかっていうと、1年前頃、"あんたは社会に出せない"と言われたことがあって・・・・何が何でも働いてやるって思ったの。
"社会でやっていける"と証明出来るほどは仕事出来ないけれど、"社会で頑張っていける"ことは証明出来ているかな・・。
そう言った人があたしを認める日なんて地球が反対に回ったって来ないけれど、"あんたのおかげで、あたしこんな素晴らしい人になれたから"って余裕の笑顔で旅立ってやるんだ。
絶対に出来る。
悔しい想い、淋しい想い、辛い想いしたって支えてくれる人が沢山いる、仁と一緒に生きてる、KAT-TUNが背中押してくれるから。
きっと、これからもそうだし、そうやって生きていきたいなぁ。



よく考えたらカウコンの話してなかった(笑)
印象的だったのは、ぎ~り~ぎ~り~でぇ~の歌い出しで亀ちゃんのプルプルお手て
緊張したんだよね。
いつも、後頭部をから響いてくる仁の声が亀ちゃんの声を握り締めてフワって、体全体で歌えるような自然な音に乗せてくれるもんね。
背中合わせに立つ二人は、隣同士肩を並べていたときよりも目には見えない奥底で支え合っていたのかなーなんて思って・・仁ーー(><)って想いが溢れてきました。
たっちゃん、ありがとう。
仁のハモリ、凄く凄く練習してくれたんだろうなって伝わってきました。

ジンジンジン!
2005→2006カウコン見返しました。
マッチと目を合わせようと一生懸命で可愛いのーー!
アンダルシアで上着投げるタイミングわかんなくて可愛いの(笑)
絆のハモリが綺麗なの・・・。
仁ーー。


さっきもう10年近い付き合いの友達に「あけましておめでとう」って内容のメールしたら「今年も来年も再来年もずっとよろしく」って返ってきて、なんか妙に嬉しかったでし。
高校卒業も目前で、旅立ちの別れの季節が近づいている中でこういう言葉が凄く心強くて嬉いものですね。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング↓




こめんとれすv和香ちん、RIRIKAさんv

和香ちんへ
あけましておめでと(*´∀`*)ゞ
ありがとうー!ほんと、仁戻ってきますように。
うんうん、KAT-TUN、KAT-TUNファン皆の笑顔が溢れる年になりますように。
よぉぉし!仁に届くように今年も気合入れて愛を振りまこうねvv
よろしくお願いします。



RIRIKAさんへ
あけましておめでと(*´∀`*)ゞ
元気もらってるだなんてーこちらこそ、RIRIKAさんの仁への真っ直ぐな気持ちにいつも支えてもらってます。
うん!仁に逢いたい!
先なんて想像もつかないけど、それがKAT-TUNであり赤西仁だよね(笑)
信じて待ちましょうv
うんv仁カムバックを勝手にプロデュースしちゃいましょ(笑)
ありがとうございます(涙。体には気をつける(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/307-ce289baf
