年末年始の連チャン勤務を終えて、久しぶりに明日はお休みです《*≧∀≦》
連チャン頑張ったのに、「接客の声の出し方をもっと可愛くしよっか。」ってちょっとチクっとくる事を言われてテンション下がり気味です。
一応、女の子だからちょっとショックだったな。
感じの良い声は意識してるつもりだけど、素がそんなに高く通る声のほうではないから気を抜くと機嫌悪そうに聞こえたりちゃうのかなぁ。
前に有線大賞とき絢香がバイトで「いらっしゃいませ」の声が良くないって注意されたって言ってたけど、あたしもそっち系の声なのか?
でもそういえば、小さい頃は高くてよく通る声の女の子は羨ましいなぁって思ってた。
最近はそんなこと気にする機会なんてなかったから考えもしなかったけど、今更指摘されると思ってなかったわ・・(苦笑。
なんかホント、生きてると色々あんだな(笑)
仁に「大丈夫じゃん?」て言って欲しいなぁ。


ピーちゃん今ロスにいるんですね(*´∀`*)
仁に逢う時間がとれてると良いですね。
あーー仁に逢いたい←お前が逢いたいんじゃん


さっき気づいたんだけど、仁てスニーカー履いたときの足の先の丸っこさが可愛い(笑)
しかも、両足そろって足先が前むいてる感じだと凄く可愛い!!
てゆーか、仁がしゃがんでスニーカーを揃える姿が見たい(笑!!
早く白虎隊が見たい!(え。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/308-eaad560b
