

せっかくのお休みなのに14時まで爆睡していたユナです。
で・・起きてご飯食べてヘッドフォン買いに行ったの。
ほんと良いよ!!これで仁の声聴いてると時間忘れちゃう(*・∀-)☆
でも最初に聴いたのは絢香(笑)だって何か聴きたい気分だったんです。
それから「Rinka」読んで"可愛くなりてーーー!"って思ってから、学校の広報部から頼まれてる原稿をやっと書いて一日終ったよ。
今日を逃したら丸一日オフなんて、2月の自由登校まで皆無なのに大したことしてないんですよ。
やっぱ遊びに行けば良かったかなぁ。
でも出かける気力はなかったのよ。
この前ブーツ壊れちゃってさーテンション下がるよねぇー出かける気なんてしないよね。
1月末卒業テストだしなー・・勉強したくねぇなぁ(笑)




花より男子
今日から道明寺が帰ってきましたね。
相変わらず展開がじれったいけど、つい夢中でみちゃうんですv
トーマくん出ましたねー☆モデル姿が様になっててカッコ良かったです。
「道明寺は留学」なんて台詞にふと仁が重なってしまう瞬間は自分のバカさに呆れる。
でも、「仁ー」て思っちゃうんだもん。


前から気になってた俳句ブログってやつを付けてみました(笑)
"俳句"にはなってないけど、上手く五七五になると嬉しいものですね。
早く喜びの句を詠めると良いなぁ。



仁、元気にしてますか?
明日の妙な心配も仁の笑顔に吹き飛ばされて頑張ろうって思うよ。
だーーい好き!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/309-97e3abfc
