先日、友達が家に来てて一緒に『ネバーランド』観ました。
ジョニーデップ(パイレーツで惹かれた)主演に釣られて観たんですが、とっても好きな作品でした。知られてる通りピーターパンが出来るまでの経緯を物語にまとめてるんですが、舞台になってる場所や時代の雰囲気から子役の演技まで私の中でヒット(笑。台詞の一つ一つも素敵だったし。個人的にほんの数秒まで子供だった少年が、ある瞬間から大人の顔を持つ姿を描いたシーンが印象的でした。妙に納得してしまった。そりゃ、ゆっくり成長していくんだけど、誰にでも"少年少女"ではなくなる"瞬間"てあるんだろうなって。私も振り返ればそういう瞬間が思い当たる気がします。そーいうシーンを描いた上で「大人になっても忘れてはいけない想像力と信じる心」を軸にまとめてる辺り素敵だったな。

さてさて、ユミさんからバトン回して頂いたので答えさせて頂きたいと思います♪
KAT-TUNバトン

・誰が一番好きか
KAT-TUNのAの人、赤西 仁さんです。

・その人の魅力
これ、難しいな~(笑。いやいや、魅力がないんじゃないですよ(笑?
あり過ぎて(殴。
まず、何で彼にオチたかってウィンクなんですよ(笑。歌うときのカメラパフォーマンスが好きです。流し目とかね。それが出来るって自分の魅せ方を解ってるからだと思うんですけど、そういう人好きなんです。演技も好きです。頂いた役の雰囲気を壊さずに自分の演技や雰囲気に引き寄せて演じられてる気がして、そんな演技が好きかな。もちろんですが、歌も魅力的。僅かにハスキーな感じとか、歌詞とメロディーの雰囲気をしっかりガッツリ掴んで歌うとこが好きですね。曲作りはしたことないんで、詳しいことは解らないけど彼の作り出す曲は自然と感覚に馴染んで心地よい。作詞は本当に素直な気持ちを上手に表現していると思う。彼の選ぶ言葉はとても好みです。で、ダンスね。ダンスしてる子からみると危なっかしい時もあるようですが(笑)、これも自分の魅力と個性を最大限に引き出してて素敵です。雑誌のインタビューやTVで話しているのを拝見するだけだから、こんなこと言って良いのかわからないけど、少なくとも私が知る限り仁くんの人間性も好きです。友達とか周りの人を大切に出来るとことか、チャラけてても色々考えてるとことか、興味持ったことにどんどん挑戦していく所とか・・こうして挙げたらきりがないとことか(笑。
まあ、あと笑顔。人の笑顔より魅力的なものないよね。

・KAT-TUNの魅力
これはもう、本人たちも言ってる通り個性かな。ほんとに6人の個性がグループに重要な何かを持ってる。一つでも欠けてたら成り立たない。グループのなかに自分の居場所がちゃんとあって、一緒にいることが当たり前な雰囲気も好き。そーいうとこが見ていて嬉しいし、素敵だと思う。

・KAT-TUNで好きな曲5曲
迷うってコレ(笑。全部好きです。あえて5曲挙げるならってことで。
+ハルカナ約束
信じるキミがついたウソならそっとココロにしまうよ
のとこが最高に好き。
+Le ciel~君の幸せを祈る言葉~
これは普通に曲も好きだし、歌ってる時の仁が可愛い(は?)
+NEVER AGAIN
My gilrsが・・(笑。
+PRECIOUS ONE
スローテンポって心に響いちゃうね(笑。
+care
申し訳ない(笑。仁好きなんです(笑。

次のKAT-TUNファン5人
友達少ないんです(^^;)
もう回ってきたよーvも多いようなので、お二人。
くるみさん
あこさん
スルーOKです(^^)

ユミさん、有難うございました

コメントレス&拍手レス☆
ユミさんへ
こんにちわーvユミさん(^^)足運んで下さって有難うございます~♪KATTUN3期待してて大丈夫だと思いますよ(^^)ガッツリ赤西仁を堪能して下パイ☆ユミさんの感想も楽しみにしてますーvv
バトン有難うございました。喜んで答えさせて頂きました(^^)
では②コメント有難うございます。

拍手8/1にくれた方へ
CM見れること祈ってくれて有難うございます(笑。おかげで観れました(笑!!返信遅くなってごめんなさい。拍手有難うございましたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/31-8136d5fb
