冬休みも今日で終わりました。
20日間のうち16日間バイトに行ってて、なんだか本当にあっという間だったなぁ。
でも、こんなアタシでも使って頂いて有り難いなと思っています。

今日は成人の日。
着物を着たお客さんが来ると正直飲食店は冷や冷やモノなので、ドキドキしていましたが来ませんでした。
振袖見たかったけど・・やっぱ、ほっとしたよ(笑)
仁はもう22歳。成人してから2年も経っているんですねー。
無邪気に笑う笑顔も、くりくりっと目を輝かせる姿もかわいくって仕方ないけど、時々ふと凄く大人なんですよね・・仁て。
そんな仁を見て追いつけないのがちょっと淋しくて、背伸びしてみたりしているけどそんな"背伸び"がもうコドモだなーなんて思ってうんざりしたりします。
仁がもっとオトナでイイ男になって帰ってきても引き離されないように、自分を磨かなきゃ。
そう思えば何でも頑張れる気がするんですよね。
でも、やっぱ思い通りにいかない事なんていっぱいあるし「わーーん仁ーーーー(涙」ってなっちゃうんだけどさ(笑)





白虎隊
もう、土日はホントこれを見るためにチャリ飛ばしてバイトから帰りました。
なんか頭のてっぺんから爪先まで精神ピーーンて伸ばされたような・・そんな感じ。
生きること、立派に死ぬこと、愛すること、愛されること、どれも"それぞれの貫く想い"が桁違いで。
最後にお爺さんが言ってたように、若き隊士が半端ではない過酷な状況を辛抱し自分が選んだことを突き通す強さが"伝わった"ことに大きな意味がありますよね。
今、人として基本的なことを見直す気持ちになれたことに感謝です。
聖、山ピー、藤ヶ谷くん、ありがとう。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス
あかさん、あやさんへv
あかさんへー☆
後ほど遊びに行かせて頂きます(笑)
ねーお互い色々ありますが・・頑張っていきましょうよ(^^)
もちろんーーー自由登校はいっぱい遊びに行こうvv
こちらこそ卒業しても今までどおり付き合ってやって下さいv
ほら、夏休みには大阪ツアーを(笑)




あやさんへv
コメントありがとうーー《*≧∀≦》
そうですよねーvうん頑張った後の仁の歌声は最高のご褒美vv
もうねーあたしが頑張れてるのは面倒みてくれてるバイトの先輩とか店長とかのおかげで・・あたしは褒められるようなことは何一つないんですけどね(笑)
いつも温かい褒め言葉をくれるあやさんや、仁もよく言ってますけど周りの人を大切にこれからも頑張ります。
あやさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
うんうんv
KAT-TUNに励まされて一緒に生きていきましょうv
ほんと、いつも読んでコメントくれてありがとv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/310-e6a34d19
