店長にちょっと・・ちょっとだけ褒められてルンルンなユナです(*´∀`*)
でも一月末にある卒業試験の勉強が憂鬱です(笑)
良いことも悪いこともある仁生だから、浮き沈みを素直に受け入れて、凹むときは沢山凹んで喜ぶときは沢山喜んで・・それを繰り返して生きていけたら良いと思うんです。
仁のことも、淋しいよーでもやっぱ大好きだよーって想いを繰り返しながら、でも前を向いて待っていられたら良い。
嫌なことも楽しいことも沢山経験して、いつか「大丈夫」の言葉に説得力のある人になりたい。
あたし、仁が「大丈夫」って言ってくれたら「大丈夫」な気がするんです。
それはきっと、仁があたしよりも色んな経験をして輝いているから・・。



~泣いた分の笑顔が待ってる~
NEWS復活会見があったんですね。
今日も学校とバイトで一日家に居なかったので会見を目に出来なかったんですが、明日の朝見れると良いな。
全国ツアー決定、ほんとおめでとう《*≧∀≦》
2月から4月かけての時期はなんだかNEWSのカラーにぴったりだなぁ。
温かいNEWSにどうか一つでも多くの笑顔がありますように。



KAT-TUNの5人もKAT-TUN担もコンサートやりたくてうずうずしてますね(笑)
ねぇ?仁はどうですか?
「あーー歌いてーー」ってなってますか?笑
でも、仁が「もうちょっと待ってて」って言えばあたしは首に縦にふってしまうんです。
泣いた分の笑顔が待ってる―きっと必ずドカンと新しい扉開かれる―
扉を開いた先に「おせーよ」って笑う仁が居るんだよね。
そしてまた6人で歩き出しますように。
幾度でも願い続けるよ。


亀ちゃんのマニュアル読みました(o^-^o)
ゆっくり出来てるみたいでホッとしたよー。
色んなもの見て、ゆっくりしてエネルギー蓄えないとね。
沢山食べて、沢山寝て、沢山笑って!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレスvあやさんへ
あやさんへv
コメント凄く嬉しかったです(涙。
いやーもう毎日来てvv(笑)
こんなアタシでもあやさんを元気に出来るならブログ続けてる意味があるかなーって幸せでした。
あやさん高校受験控えてるんですね。
頑張って!あたしは中学受験してエスカレーターだったので高校受験体験してないんですが、外部受験をちょっと考えて受験勉強はしたんですよ(笑)
勉強の努力は100%結果に繋がるから、是非頑張って下さい♪
「やりたくねー」って思ったら許される時間内で「全くやらない」。
そうすると、なんか・・勉強したくなりますよ(笑)
とにかく、今頑張るべきことを一生懸命やる女の子は絶対ステキになれる!!
頑張りましょvv
PCのほうにメールしてもらえれば、仁の画像で応援します(笑)是非メール頂戴ですv
仁がいるから頑張れるvですもんね?《*≧∀≦》


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/311-c845fe87
