KAT-TUNコンが大騒ぎだというのに更新サボった(´∀`*)エヘ
あたしなりにね、色々考えてたのよ。

遠征したいな《*≧∀≦》って。

あ、申し訳ないけど「仁が居ないからコン行かない」という選択は一ミリもないです(笑)
むしろ、高校卒業するし相方(@亀)と飛び回って、沢山楽しい時間を過ごしたいです。
専門に入学すると生活スタイルも変わるので、そんな自由がきく時間あるか正直わかんないけど広島か大阪に行って見たい!!
確かに今回が5人のコンサートになったら、仁がそこに居ない事実と仁が半年では帰ってこない事実に淋しさが押し寄せると思う。
それでも、仁が一緒に走ってきてこれからも一緒に走っていく大切な5人のメンバーと楽しい時間を過ごしたいです。
楽しく笑っていれば、仁も「仲間に入れてよ」って帰ってきてくれるかもしれないしね?なんて。
春に仁に逢いたいけれど、でもあの人のことだから納得するまで帰ってはこない・・だから居ないかも・・考えれば考えるほど・・先は見えないから

考えるのやめた!!笑

いつ帰ってくるかということより、「仁が最高の笑顔」で帰ってくればそれで良い。
でもやっぱ逢いたい(笑)
ダメだ~・・これでやっぱ「今回は5人」てキッパリ言われたら「うぅ仁・・いつ帰ってくるんだよぉ(涙」ってなるんだよ。
頭ではわかってても感情がついてこないことばかりです。
こっちが気持ちをまとめられない今も、仁は笑ってぐっすり寝て、勉強して美味しいもの食べてるのかな(笑)
そうだと良い・・。
そして時々で良いから空を見上げたときは「どうしてるかな」と想ってくれていたら、もっと良い。


仁?
あなたの2007年春の予定に皆大騒ぎです。
仁を想う皆さんの心は、どんな春の風より温かくて柔らかいんだ。





仁が居ないかもって思うと、やっぱり涙が出る。
だって、仁が好きなんだもん・・





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス 和香ちん

和香ちんへ
コメントありがとうー《*≧∀≦》
バイト頑張ってるよー!
ウン仁が言ったとおり、絶対に泣いた分の笑顔で仁生って出来てるのかなって思うよ。
お互い、仁亀の「大丈夫」を信じて頑張ろうね(o^-^o)
NEWSほんとに良かったよ~!
もっともっと彼らに幸あれ
うん、仁に「待ってる」って言ったら「知ってる(*´ー`)」って言われそうだモンね(笑)
きっと、6人で輝いてくれるはず。
どうか叶いますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/312-e49c49c8
