2007.01.17 作戦会議
とにかく一気にやることが増えるから困ったもんだ!!!
卒業テスト24日から27までなのに、振込みは26日締め切り・・

NO----------。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

相方は受験真っ最中(つーか今センター受けてるし)なので、ゆっくり作戦会議出来ず。

地方は、広島と大阪と宮城が候補だったんです。
でもやっぱ現実考えると、学校に影響を及ぼさずに土日に遠征って無理なので黄金週間の大阪に決まりつつあります。
てゆーか、むしろ4月から生活スタイルも違ってくると思うんだけどこればっかりは4月が来ないと予測不可。
ドームすら確実に行けるという保証はないわけです。
いや、行けると思うけど。
そもそも、先のことはまだ卒業式入学式終ってないもん・・わからネェんだよ!!
あぁぁもう振込み早いよぉ( ´Д⊂ヽエーーン
今回はマジで予定が立てずらいです。
専門で将来かけて勉強する2年間の始まりなので、もしかしたらコンより譲れない予定が入るかもしれないわけじゃん?
相方と話合って「ぐだぐだ言ってもチケ取らない選択肢はない」というわけで、駄目になったときのことはその時考えることにしてザックリと予定立てることにします。
今散々ぐだぐだ言ってるけど、いつも大して先のこと考えずチケ取りしていることに気付いた(笑)

仁担にウジウジ考える姿は似合わない!
だって赤西仁のファンだから。



今更、アネゴとごくせんのDVDBOX欲しくなってきたんだよぉぉ(滝汗。
でも高いよ。やっぱコン決まった今欲しいとか言ってる場合じゃないよ。
ついでに言うと、SATCのDVDBOXが切実に欲しい。
バカだよ、あたし。
とりあえず、今は我慢・・ごくせんもアネゴもSATCもビデオでGAMAN!


定期試験なんて最後だから勉強しておこうと思うのに進まないよーー仁!
仁が一緒に英語やってくれたら・・・・逆にはかどらねぇッΣ(*゚Д`;)
てか深刻なのは化学と数学だよぉぉ(いつもだな


仁聞いてーーーーー!3キロ痩せたんだよ《*≧∀≦》



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレスv
ズミさん、和香ちん、ユミさん、あやさん☆
ズミさんへv
お久しぶりです《*≧∀≦》
ねー!ほんと先のことは考えてもしょうがないよね(笑)
なんか、仁も細かいこと考えてないと思うしウジウジ考える姿は仁にも仁担にも似合わない。
コン楽しみーー(*´∀`*)ゞ
な~んも予定立ってないけどv
幸せそうだとちょっとほっぺつねりたくなるような可愛い存在だからね、仁は(笑)
うん、楽しそうに笑ってて欲しい。



和香ちんへv
そうなんだよ~そりゃ好きな人が居なくて凹まないわけないしねぇ。
でも、ほんと考えてもしょーがない!
たくましい仁担にウジウジ考える時間は似合わない!笑
って想う事にしたv
うん、仁の好きな土地の広い青空の下で両手広げて「気持ち良いー」って笑ってて欲しい。
それで、この笑顔分けてあげようvって気になったら帰ってきてくれれば良い。
仁てそういう人でしょ(笑?
あたしもまだ振り込んでないよ!
いーっつもギリギリなんだよぉぉ(涙。
楽しみだね☆


ユミさんへv
そうです!とりあえず行きます(笑)
それがウチら仁担の生きる道v
アハハハ(爆笑!!
ポジティーブ《*≧∀≦》
そうですよ、仁のおかげで頭使わせて頂いてますvみたいな。
広島行きたい行きたい行きたい!
相方のセンター終ったら本格的に作戦会議開くので相談しますvv



あやさんへv
いやぁもう、喜んで頂けて嬉しいです(^^)
受験頑張ってねv
今は5人の芸能活動と、1人の自由を応援する=KAT-TUNの6人を応援します(笑)
あやさんの受験も応援します(^^)
仁は沢山食べて、よく寝て、よく笑えば輝けるからねv
笑顔が溢れたらあたしたちに分けに帰ってきてくれるのだと思います。
あの人は自分の幸せを分けてくれる優しい人だから。
コン楽しみだね《*≧∀≦》ワクワクしてきたvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/313-70745339
