TV
お久しぶりなウタワラの日。
前は毎回、相方(@亀)と電話しながら見てました。
仁がお休みして、相方が受験勉強に入ってからは"ウタワラ見ながら電話"はご無沙汰だったけど、今日は久しぶりにウタワラみながら電話してたんです。
「それにしても聖の髪型にビックリだけどヒゲは意外と平気」って話しながら(*´∀`*)ゞ
相方のお姉ちゃんにも可愛がって頂いてて、途中で電話変わったりして(笑)
相方と話していると、そこには当たり前にKAT-TUNのAの赤西仁がいて亀の隣にいる仁が居る。
上手くいえないけれど、ほんと1人ぼっちで仁の居ない時期を乗り越えられないなって。
それは仁への愛が弱いとかそういうことではなくて、こんな風に笑って仁を愛そうって思えるのは支えがあってのことだなって。
相方とは「仁は帰ってくる」なんて話はもうしないんですよ、あたしたちの中で仁が居ること、帰ってくることは当たり前すぎて。
だから、相方と電話しながらウタワラを見ていると、仁が居るウタワラと何にも変わりなくて・・そこに仁が当たり前に居る。
だから、その相方が一緒ならコンだって淋しくなんかないなって思う。
淋しくて泣きそうになったら「化粧崩れるから泣くな」って言ってくれる。
仁の休業が発表されたとき「泣いてる暇はない」って言ってくれたから。
「仁は戻ってくるから」という言葉よりも、「泣いてる暇があったら居ない間に女を磨け!」その言葉が彼女らしくて・・励まされたんだと思う。
仁亀が永遠なように、あたしと相方も永遠の仁担亀担で居たいな・・って思ったので書きました(笑)
てかね、相方だけに限らずKAT-TUN担の方と一緒にいることで、仁は当たり前にいつもKAT-TUNのAに居るんです。
疑いもなく、仁はこんなKAT-TUNが大好きだって思えるんです。
仁が好きで、KAT-TUNが好きで、KAT-TUNを好きな人が好きで・・幸せです。
こういう状況だからこそ、KAT-TUN担で良かったって思うんだよ。
仁、KAT-TUNのメンバーで居てくれてありがとう。
仁がKAT-TUNじゃなかったら、こんな素敵なグループにもあたしを支えてくれる優しいファンにも出会えませんでした。
仁にはいっつもありがとうがいっぱいです。




仁亀を愛する方の素敵なブログさんに出会ったので、この流れで仁亀の話も久しぶりにしたい・・長くなるけど書きます(笑。
写真集を見てます。コレ、ラブラブだよね(笑)
写真集で魅せる友達同士な仁亀も好きだけど、あたしは仕事仲間の仁亀が凄く好きだったりします。
前も書いたけど、仲が良いとかレベルを通り越して意識しなくてもお互いの考えてる事が手に取るように解るような・・。
昔ハモリに自信があるってピーちゃんたちの前に出てきたときは、緊張して中々合わなかったけど今は背中合わせに立ってたってハモれるんだよね。
失敗も成功も共に経験して、昔からお互いに「負けないから」って成長し合って来た。
ねぇ仁?今もそうだよね?
―お互い成長した姿で―
楽しみです。
仁が「君を想うとき」のコーラスに聖とゆっちをつけたとき、亀ちゃんが淋しがってたけど(笑)
きっと、亀ちゃんは後ろで仁の歌を支えてくれる人ではなく、仁が隣で歌いたいと思う人だからじゃないかなぁ。
いつもいつも、並んでいたいんだと思う・・お互いに。
ねぇ、亀ちゃん?亀ちゃんが時々でいいから「仁がないくて淋しいな」なんて思ってくれたら、あたしは淋しくないよ。
亀ちゃんが仁の隣を望んでくれるなら、あたしはいつまでだって仁を信じて待てるよ。


なんか無駄に長く書いたところで、数学やります(笑)
勉強もしないで、何1人盛り上がってんだアタシ(笑)
だって、ウタワラの亀ちゃんのバク転がべらぼーにカッコ良かったからさぁ←1ミリも関係ない
まとめると・・聖の髪型はびっくりしたけど、アリだと思います。
でも、あれの姿でウチワとかになるのかと思うと流石の革命児で益々好きになりそうです(笑)




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/314-8ed4fc20
