卒業試験一日目でした。
数学だったんだけどねー・・(-△-)
勉強したんだけどなー・・結局、数Bの分野は卒業を前にしてもちんぷんかんぷんでした(笑)
気合と根性で答えひねり出してきたけど、果たして乗り切れているのか。
午前2時に数学と格闘してて、「あーーーーもう駄目だ!眠すぎる!!」ってなったときピーちゃんの日記読んだら山ピーも試験中で、

一緒に頑張ろうねって書いてあった。






―いっしょに頑張ろうね―






















・・・・やややや山P・・・・(●'Д'●)























やる気出た。( ゚Д゚)㌦ァ!!←午前2時にエンジンかかる(遅

やっぱ山下王子の一言は偉大だね、仁くん。
何で仁くんに振ったかって、ただ仁くんて言いたかっただけなんだけどさ。
仁くん←どうした
今日も眠くなったら山Pの日記を見に行こうと思います。
頑張ろうね・・ッ!
何か皆一緒に生きてる感じするよね!ウンv
仁くん何してるかなーー《*≧∀≦》


今、やっと振込み用紙書いています。
明日、お金振り込んできます。ギリギリでい~つも♪
仁のKAT-TUN、仁の親友、仁のラブ&ナチュラル・・仁が居ない今は仁の全てがあたしを支えてくれます。
だから大丈夫。
当たったら何を着ていこうかな~vって考えるだけでウキウキするよね。
前回から一年経ってるんだもん!この一年磨いてきた努力を発揮させなきゃ(笑)
でも前回気合入れ過ぎて色々失敗したんだよねー(遠目。
気をつけよう・・待て・・まだ当たってない。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/315-faec2095
