今日で卒業試験終りました《*≧∀≦》
やーっと終ったよ・・最後の定期試験なのに全教科一夜漬けで挑みました。
4日間の平均睡眠時間は3時間ですーーーーもう疲れた。
3年間振り返ってみたけど、真面目に勉強した教科は世界史と物理と英語だけ。
・・・・あんだけ授業受けてきて、3つって(*゚ロ゚)ハッ!!
いや・・3つもあったことが予想外か(笑)


今日は午前4時に範囲を一通り勉強し終わって、疲れたから神サマコン流し始めたの。
したらいつの間にか寝ちゃったのよ。
それで1時間くらい寝て、




全てのひとにありがとう
    ジャニーズJrでよかったです
       ――――KAT-TUNでよかったです



つけっぱなしのヘッドフォンから聞こえてきた仁の声で目が覚めました。
もの凄い疲れてんのに、なんだか幸せな目覚めでした。
少し照れくさそうに、ハニカミながらまたこんな風に言葉にする仁に出会うために、今の逢えない時間があるんだよね。
仁がこのグループで良かったと思う"KAT-TUN"を支えるこの5人が一緒に仁を待ってくれるなら、笑顔で仁を待てると思えます。
6人のライブ映像はそう思わせてくれる究極のパワーですよね。
6人が良いから仁を待つ、6人でKAT-TUNだと思うから5人を応援する。
先のことはわからないから不安にもなるけれど、自分をこうして励ましながら、ファン同士励ましあいながらずっと仁を好きでいたい―どんな未来も仁しかいない。

写真集で仁が伝えた各メンバーへの想いを読むのがブームです。

カメ―
いい意味で刺激し合える仲。言っておくけどオレは負けないよ(笑)

田口―
彼のダジャレがつまんなすぎて笑っちゃう瞬間も結構好き(笑)

聖―
ふとしたときにみせる、あいつのやさしさが好き。

上田―
一度こうだと思ったらこうって絶対に意見曲げないところも、オレに似てると思うよ。

中丸―
オレ、ふだんは口に出さないけど、あいつのこと尊敬してるんだ。

この頃から24時間TVの手紙までずっとこの想いは変わってないだろうなって考えると、仁ったら「KAT-TUN大好きじゃん」て思えて気がつくと笑顔になっています。
こんなことで明るい未来を想像出来るから不思議な感じ。

今日のような青過ぎる空を見上げると、あの写真集で空を見上げる仁が思い浮かびます。
あの頃の仁よりもっとステキになった仁が、あたしの知らない土地の空をもっともっと自由に見上げて風を感じているんだろうな。
あーー考えるだけで、ドキドキする!仁カッコイイ!
あたしも気を抜いてられないよーーッ!イイ女になりたい!
でもね、バイト始めて3キロ痩せたんだよ。
相方に「なんか足痩せた?」って言うからはかってみたら減ってたよ。
あと-2キロで目標体重なので頑張ります。
金を稼いで体重を減らす!カンペキ☆

Yeah~♪

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/316-190daf05
