一週間ぶりにバイト出たら、なんか要領悪くてアタフタしちゃって店長にガツンと怒られちゃった。
冬休みからずっと連チャンで出てたから余計に、試験で休んだ一週間で気が抜けちゃったのかな。
それにね、春から先輩が就職で辞めちゃうからあたしが夜の時間帯トップになるみたいで、急ピッチでしごかれてるわけなのよ。
人が居ないとはいえ入って数ヶ月単位でトップになるってキツイ・・。
先輩はもうこのバイト歴も長いし、凄く仕事出来るし優しくて可愛がってくれる良い人だからその人の立場を継ぐっていう責任もあるし、やっぱここまで育ててくれたのにガッカリさせたくない。
でも、まだ思うように上手く仕事が出来ない。
仁ならなんて言うかなー・・なんて思いながら家路を辿りました。
ほんと、人生山あり谷ありです。
一歩ずつで良いから確実に成長して、今のバイト先を旅立つときには惜しまれる立場になりたいなぁと思います。
今のあたしじゃ全然ダメだけどさ・・賢くなりたいよ( ̄ー ̄;
でもね、帰るときバイト歴は先輩だけど同い年の女の子(そのコは職種が違う)が「お疲れ様です」ってニコって笑ってくれたの。
人の優しい笑顔って最強だと思う。凄く「お疲れ様」って気持ちが伝わるような笑顔だったの。「ありがとう」って思える感じ。
あぁいう女の子は凄くステキだなー・・・見習いたい。




今日はウタワラの最終回だったんだね。
録画したのをこれから見ます。
ついでだから過去のウタワラ巡りもしてこよーっと《*≧∀≦》
ちょっと不安定な構成の番組だったけど、何だかんだ言って楽しませてもらったので感謝です。
裏側には寝る間も惜しんで良い番組作ろうと働いてくれてるスタッフさんにありがとうを。
お疲れ様でした。色んなことをやってくれたおかげで、KAT-TUNの色んな顔が見れました。
ウタワラさん、ありがとう(^^)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス
あやさんへv
コメントありがとうございます(^^)
試験終わったよ~(涙。
あやさんも頑張って下さいね~でも時々ダラけても良いのv無理しないでね(*´∀`*)
少クラ!もう、あたしもしょっちゅう見ますけど可愛らしくてキラキラの仁がいっぱいですよね(笑)
KAT-TUNが、仁がこんな風に輝いてるならあたしも荒んではいられない!って頑張る気になれますよねv
うんうん、KAT-TUNは素晴らしいv
そうですよねーvv明るい未来のために今があるんだって信じましょ(o^-^o)
仁のことだから自由を味方に成長してることでしょう。
うぅ、いつも素敵な言葉ありがとうございます。
あたしも、あやさんがそう言ってくれるから益々「素敵な人になりたい!」って頑張れるんです。
ありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/317-fc50b9a8
