やっべ・・また一週間も放置しちゃったよ。
自由登校を利用して沢山更新しようと思ってたのに。
バイトして、お出かけして、長電話して、DVD鑑賞してるとアッという間に日々が過ぎちゃうの。
待ちに待った自由登校を満喫してる証拠です(笑)
でも、思いっきり女子高生!って顔して短いスカートの制服で街歩くのも残すところテスト返却で登校する一日か~って思うと、ちょっと淋しい。
あぁー仁が居ない間にあたしは高校を卒業するんだなー・・。
駆け抜けた青春に得た仁への想いはどもまでも続くんだからーーじーーんーー・・すき(は?。

ライブのほうばっかりみて放置気味だった、海賊帆のインタビューを見ました。
ほんとに久しぶりで、仁の回答をあんまりよく覚えてなかったんです(あたしのバカ!
「ライブを終えて」の質問に、仁は何て言ってたかな~ってぼーっと聞いてたら

-「KAT-TUNの良さをもっと・・知ってもらいたいかな」

思わず画面を見たら真剣な顔した仁がそう語ってた。
いつもそうだ・・ハッキリ言ってくれることは少ないけど、持ってて欲しい想いは想像以上の熱さで秘めていてくれる。
KAT-TUN大好き!と叫ばなくても、KAT-TUNのことを大切にしている人だ。
何も不安に思うことはなくて、あのとき自分のことよりも"5人の応援をよろしく"と言ったのは、KAT-TUNが大切で大好きな仁の一番の"らしさ"じゃないか。
ほんと、今更だけどわかった気がするんです・・勝手に(笑)
こうやって、一つ一つ学んで、益々好きになって、帰ってきたときは何の迷いもなく真っ直ぐな気持ちで"いつもありがとう"の気持ちを込めて笑ってあげたいと思う。
プラスXのCMを見る度に、あんなにウキウキする生活はあたしにとって他にない。
正直いって仁以外に大切なものなんてい~~っぱいあるけど、仁が居るから何倍も大切なものを大切だと思える。
仁の話をたくさんして女子力を上げて自分を磨くから、お互いに適当に頑張ろうねと思うことがすごく幸せだ(笑)
"仁を応援する"ほど余裕ないから、お互いにv
上がったり、下がったり、休んだり、頑張ったりしながら。


今日は何を見て寝ようかな~。
さっきまで見てた海外ドラマの続きみたいけど・・少クラにしよう(笑)
これ書いてたら仁ーーvってなってきた(*´ー`)





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


こめんとれすーv
みーなさんへ☆
立ち上げたんですか(笑!!
わかりましたー《*≧∀≦》
あとでご挨拶行きますが、両方リンクさせて頂きます(^^)
いやいや、癒されてるなんて・・恐れ入ります。
あたしは、そんなみーなさんの言葉に癒されます(*´ー`)
ここに書くことで気持ちを整理してるようなもので、仁に結びつけて勝手なことばっか書いてるブログですがこれからもブログのほうでも仲良くして下さいvv
またメールしますねぇ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/319-dbcd60b1
