2005.08.15 リップー!
テンプレート変更してみました。
テーブルのサイズが丁度良くて使いやすいのと、色のコントラストに一目惚れ(笑。今まで使わせて頂いてるテンプレート、FC2ブログ使用されてる方の作品なんです。こーいうのセンス良く作れちゃうのスゴイと思う。ほんとお世話になってます。
今スマスマ観てるんですが、苺リップを塗ってる時にもぎたてCM流れたーッ(笑!!なんか嬉しいな(笑。ここ3日間ほど宿題に気をとられてましたが、アメリカで元気にしてるかしら(田舎のおばちゃんかよ)。無事に帰ってきてもらわないとね(^^)てゆーか私、TVガイド買わないといかん(笑。早くしないとTVガイド盛りが終っちゃうよ!発売日付近は家に篭って宿題と向き合ってたんで、結局コンビニにすら行かなかった。
昨日、突然黒沢さん家の明彦君に会いたくなって、録画してあるanego観ようと思ったんだけど、数学の宿題が寝るまで終んなくて観る時間無かった。今から観てこようと思います(笑。放送中は先に何が待ってるのか気が気じゃなくて、「始まったらまず深呼吸(笑)」だったんですが今は全然大丈夫だ(笑。そんなもんか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/32-e54f7ab6
