思ったんだけど、このブログ更新少なくね?笑←今更気付くな
ホントはもっと頻度上げたいんだけど、ブログの記事ってこれでもやっぱ色々考えて書くから時間が必要なんだよね。
時間のある日だけ更新してるとこうなっちゃうんだよぉ。
だから毎日更新してる方はホントに尊敬します・・!
いつも読んでくれてる人ありがとv
これからも気まぐれ更新ですが、お付き合い頂けると嬉いです《*≧∀≦》


6日にマリー・アントワネットを親友と見に行ってきました。
これ凄く好きでした♪
親友も「良かった」って言ってたよ。基本的に、ヤツとは男の趣味以外(笑)意見が合うことが多いので映画なんかは一緒に行くと気分が良いです。
とにかくアントワーヌが可愛いの・・!やっぱパンフ買えば良かったかな。
ケーキも靴もそりゃもう綺麗で視覚的に良いものばっかりでした。
長台詞少なく、映像の流れが語るスタイルも深くてステキだったと思う。
うぅ、ほんとに綺麗かつ可愛かった・・!マリー・アントワネット←もうわかったよ
今、あたしのデスクトップの背景マリー・アントワネットだから(笑)
てゆかー、このテンプレみて?マリー・アントワネットに影響された感ありありじゃね(笑?
急にイメージ固まってきて、忘れないうちにすぐ作ったの。
つーか、この記事書きながら作った(笑)



ところで、田口くん企画「ビビらないで言えよな」には皆さんもう参加しましたかー?
凄く参加しやすい形式だよね。
こうやって、皆の見たいものを直接的に取り入れようとしてくれる感じは温かくてじゅんのらし企画だと思います。
楽しみだね、コンサート♪当たるかわかんないけど今はそれ考えるのナシでv
あのタイトル、「仁が居たらじゅんのに跳び蹴りくらわしてそうだよね」ってお姉ちゃんと慕わせてもらっている仁担さんと言ってたの。
じゅんのに「なんだよあのタイトル(笑)」って笑う仁が居て、「たまには僕も強気に出たっていいでしょ?」なんて言うじゅんのがみたいな。
「こいつムカつく」「つまんない」なんて言うわりには、じゅんのには一番可愛く笑いかけるんだよね・・仁は(笑)
時々すごくオトナで、優しいじゅんのの前だからこそあんな風に可愛く楽しそうに笑うんだろうなって思い込んでいます。
仁の愛はいつもハッキリとした形ではないからこそ、密かに見つけたとき幸せは倍なんだ。


今日はバイトもなくて13時に起きて、ブログ書いてダラダラ生活。
久しぶりに半身浴でもしてリフレッシュしようかなぁ。
女の子の日が遅れてんのよ。
これはホルモンバランスが崩れてるに違いない!
ゆっくりお風呂に入って、ボディクリームサムライウーマンたっぷり塗って、仁をたくさん見るしかないと思うんだよね!うん!
あーー!そうだ!聖とPちゃん主演決定おめでとう!
楽しみにしてるからね☆




WEB拍手設置しました。
押すだけで良かったよーという気持ちを伝えることが出来ます(笑)
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓




コメントレス manaさんv



manaさんへ
コメントありがとうございます《*≧∀≦》
プラスエーックス!もうラブですよねvv流れる度にボトルの仁に惚れ惚れしてます。
こうして温かい形で仁の場所を守ってくれる人が沢山いるんだなって思うと、嬉しくてしょーがないですよね!
ステキだなんて~ありがとうございます(^^)
大したこと書いてないブログですが、こちらこそ仲良くして頂きたいですv
また、ちゃんとした形で遊びに行きますね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/320-cc348dae
