風邪をひきました・・!
なんて最悪なの!昨日扁桃腺が腫れてる気配がしたのよ。
でも急にバイト休んで迷惑かけたくないので、医者行って薬貰って、栄養ドリンク飲みながらバイトに行っています。
結局、自分が辛いんだからもっとちゃんと体調管理しとけば良かった・・って風邪ひいてからいつも思うんだよ。
お鼻が詰まって息ぐるぢぃよぉーー仁!
うぅ何やってんだよぉぉアタシ。
こーいう時はモヨコさんの「働きマン」を読んで元気を出そう。
「働きマン」大好き《*≧∀≦》コレ読むと働きたくなるんだよ(笑)
あーーそれにしても鼻で息が出来ない。
60ミニッツのバレーボールで、青汁飲みながら「鼻でいぎぢないようがいいよ、まぢで」って言ってる仁を思い出した。
最後の「まぢで」がカワイイんだよねーー!
もっとカワイイのは、トスでスカしてしまったゆっちだけどね・・!ラブv
青汁飲んで「オエェェェェーーーッ」って声だけ聞こえて姿はみえない聖とか、成功したときお祝いのパンッ!て音にビックリし過ぎて「ひゃぁぁ!」ってひっくり返ってもはしゃぎ続ける仁とか、思い出すだけで笑えます(笑)
あぁやって素で居るときは普通の男のコなのに、スポットライトがあたればカッコ良過ぎるくらいのオーラを放つ・・やっぱスゴイ。
だって歌ってるときの仁なんて、指の動き一つ見逃したくないもんねぇ。
カメラに示してくる手のサインがいちいちカッコイイ。
普段はのびのび生きるへタレでも、マイクを持てば魅せ方絶対ハズさない・・そんなギャップにキュンとしますよね。
よくメイキングに映る仁は、積極的にいつも「カッコイイこと」「面白いこと」を追求している気がします。
仁の言う「カッコイイ」には何だかいつも信憑性があるなーと思います。
時々、好きーー!という感情と共に憧れさえ抱かせてくれる・・そんな人だなぁ仁は。
あれ?仁の話しちゃってるけど何の話だっけ?

・・・あぁ鼻が詰まって息が出来ないんだった。

うぅ( ノД`)シクシク…




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス☆拍手レス
vv看果vvちゃんへ
ほんとに合格おめでとうー!
そうだよね、仁の居ない時期によく頑張りました☆
でも、"仁のおかげで頑張れた"素敵な言葉!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv
相リンOKでーす!
ほんとあのウザカワイイ企画やられたらソロ期待しちゃうよね(笑)
楽しみだなぁ~タグチソロvv



拍手→隅ちゃん
あはは(笑!!ありがとうvそりゃ、その店に仁くんファンが居たに違いない・・!
あたしが作るときはそこで買わなきゃ~《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/321-fa062c89
