おぉ....風邪でフラつきながらバイト5連チャンやりきった・・。
あたしも強くなったもんだ。
小さい頃は鼻血が出ても「学校休みたい~」とか言ってる子だったのに(笑)
でも、責任感は強い子だったな。自分で言うと恥ずかしいな・・!





Pちゃん日記に仁!
もうさ・・見た瞬間のあの嬉しさ。
仁の名前を見るだけでこんなに嬉い自分が居て安心しました。
半分個してジュンレバ丼・・半分だって二人笑い合って食べる時間が満腹にしてくれるんだよね。
中学時代の二人が、仲良くジュンレバ丼をつつく姿を思い浮かべるだけで心が温かくなります。
あたしも読みながら友達みんなの顔が浮かびました。
「また半分個しよーな」って仁が言ったんだなーと思えば、その言葉だけでいくらでもまだ笑顔で待てるよ。
ピーちゃん、あなたが仁の親友であることを本当に幸せに思います。
大好きな仁の変わらない姿を伝えてくれてありがとう。
仁が守りたいもの、仁の好きなもの、今もずっと変わらない仁の温かさ、大切にしたいあの頃・・色んなものが昨日の更新で伝わってきました。
きっと、人にはいつまでも守りたい時間があって、あたしもいつまでも今大切に想うメンバーと同じような話で笑っていられたら良いと思います。
明日も、明後日も、ずっとずっと美味しいものを食べて、大好きな仲間と仁の話やくだらない話で笑っている時間を大切にしたいな。
何年後も今と変わらない何かを残したい。
仁?ピーちゃんと半分個しに早く帰ってきてね。
ピーちゃんとジュンレバ丼を分け合いに・・そしてファンと楽しい時間を分け合いに。
また仁と幸せを分け合えるその日まで、あたしの幸せを蓄えておきます。

じゃあ半分個な!
良いよ。
ちょ、お前のほうが多くね?
そんなことねぇだろ!じゃあこっち食べろよ
・・やっぱ、そっちが良い
お前ねぇ・・
いただきます!
うまいね
うん!超うめぇ!お前と一緒だと
うん・・

こんな感じかな~・・。




明日はバレンタインですよ~!
あげる人いないーーー( ´Д⊂ヽエーーン
淋しかったので、さっき1人でクランキー食べました(笑)
ちょっと、CMやってたあの頃のKAT-TUNの味がしました。





WEB拍手設置してます。コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス&拍手レス


あやさんへv
ありがとうございます・・!
うん!もう必死で手洗いウガイだよ。
あやさんも気をつけてねv風邪は辛い。
そうなんですよねぇ。あんなにはしゃいでるのに、ステージでは輝きすら放ちますもんね。
表情一つで元気をくれる仁はこの仕事に才能がフィットしてるんだろうなーと思います。
あの人の魅力全てが才能で、努力が結果に繋がる・・頑張る才人。
なんだか「ありがとう」と一言伝えたいですね。
うん・・戻ったときは泣いた分の笑顔で咲かせたいですね。
ずっと信じてきたんだから、これかも信じていける。



拍手→ユヲちゃん 大丈夫~!ピーちゃんの日記読んだら風邪なんてどっかいったよ《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/322-0f48521f
