昨日はバレンタインでしたが、いかがお過ごしでした?
自担さんへの想いを馳せましたか?笑
あたしは朝から1人で服を大量買いしてました。
自由登校になって制服に頼れなくなったらか、私服が全然足りないんだよね~。
4月までにアイテム揃えなきゃと思って、結構何も考えず服にお金を費やしてます。
でも、洋服が充実してると幸せー《*≧∀≦》




今日、KAT-TUNファンの尊敬する憧れ先輩(女)に遊びに誘って頂いたので行って来たの。
緊張したけどスゴイ楽しかったし、仕事の色んな話聞いて益々好きになったよ!
そのときSIGNALのメイキングの話になったから、さっき改めてまた見たの。
なんだろう、メイキングってホント気がつくとこちらもKAT-TUNと一緒に笑っていて・・何度見ても安心します。
仁の笑顔ひとつひとつ想いながら、KAT-TUNがこの6人で良かったと頷きながら見ていました。



もー大好き。
・踊るゆっちの顔を覗き込みながらかまってほしそうに笑う仁くん
・指輪はめ直し終った仁くんに亀ちゃんが携帯を渡す何気ないやりとり(息の合った感じラブ)
・聖の頭に携帯の液晶をぶつけてびっくりする聖を口を隠してくすくす笑う仁くん
・液晶ぶつけても無反応なじゅんのに「眠いんだろぉ~?」と笑いかける仁くん
・「終った~六本木行こうー!」爽やかにカワイイ仁くん



全て飾らない仁の表情全てを守るために何もすることは出来ないけれど、仁がくれる元気のお返しとして仁を想う心で"ありがとう"を表し続けていたいと思う。
応援しているから何かを望むのではなく、仁がくれる全てに"ありがとう"の気持ちを込めて応援している・・ただそれだけ。
ひと呼吸して、空を見上げれば浮かぶのは仁の笑顔。
今日も同じ時を生きられるのだから、出来るだけ素敵な一日にしたいと思うから自分を磨く・・そして大切なカメ、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちを応援する。
今あたしに出来ることはそれしかないなと改めて思っています。
仁のこと大好きだから色んなこと考えて泣いたり笑ったりして辿り着かない答えを探したりしてしまうけれど、自分ではない誰かのことをこんなに真剣に考える日々は宝物だから。
溢れてくる想いや考えを上手くまとめることは出来ないけれど、譲れない全ての想い、書けるときに書き残すためにこのブログがある。
どう言葉にして良いのかわからないことばかりだけれど、読んでくれる皆さん、コメントをくれるあなた!ありがとう。
拍手のほうでもかまって下さり温かいお言葉頂いて嬉しくて仕方ありません。
これからも素敵な仁担をこの場所で目指したいなぁ。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス 拍手レス

manaさんへ☆
大丈夫です!お気遣いありがとうございます《*≧∀≦》
5連チャンきついですが達成感がたまらないです(笑)
うんうん!Pちゃん日記、ほんとうに嬉しかったですよね。
気持ちが温かくなるってこーいうことかなんですねv
これからも、たくさん仁の名前がPちゃんの言葉で登場すると良いですね(^^)



vv看果vvさんへ
こんばんわー!
こちらも貼るねvv
うんうんPちゃんの日記ほんとうに嬉しかった!
ぴーちゃんありがと《*≧∀≦》
そうだねv半分個して"大切な時間は変わってない"という新しい証を刻んで欲しいね


拍手→お姉ちゃん(笑)あげてないよぉー!そんな度胸はなかった(*´ー`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/324-e34fbd2b
