ROYCE'からホワイトデーのカタログが届いた。
何でROYCE'から?
高2の修学旅行(北海道)でお土産に買って家に送ったからだ~。
どれも美味しそう~(*´ー`)
なんで痩せようと躍起になってるときに・・。
そもそも何でホワイトデーカタログがあたしに送られてくるんだ・・何か違うだろ《*≧∀≦》


―中丸のページ―
ニューヨークにコンのパンフ撮影か~!
これは出来上がりに期待だねパンフ大好き!早く見たいよ~。
ほんとうに楽しかったんだな~って伝わってきて、ゆっちの笑顔が携帯の向こう側に見えた気がします。
"いい予感"、どこよりも暖かい春をKAT-TUNが連れて来てくれるよね。
あーーー!楽しみ(*・∀-)☆
ゆっちぃぃ楽しみにしてるからね!!
早く春が来ないかなー!
コンでは逢いたい人がいっぱいで、そんな今が幸せだなーと思っています。
沢山の人と笑顔を分け合う春になりますように。
中丸のページみて写真集を開いた人いっぱい居るんじゃないかな。
この写真集の、じゅんの、カメちゃん、じんくん3人で空の下目を閉じてる写真が好きです。
このとき仁が広い空から吸い込んだ空気はどんな匂いがしただろう。
きっと、今にも駆け出したくなるような希望の匂い。
笑顔はじける6人の写真、ハっとするような強気な目でこちらを見つめる最高にカッコイイ"KAT-TUN"の写真・・どれも魅力的で、誇りで、たまらなく好きです。
うん、大好き。

甘いパフェ食べて幸せそうなゆっちを見て、このNY一週間のご飯もこんな風に食べてたのかなって思うとなんだか嬉しくてたまらない。
ありがとね、ゆっち(^^)


~じゅんのマニュアル~
おう!ビビらないで企画参加してやったぞ(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尊敬する人に作詞作曲?
誰ーー?
着々と準備進んでるみたいで・・じゅんのこそ風邪ひかないように、ビリヤードとコンの企画頑張って下さい♪




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


コメントレス


vv看果vvちゃんへ
おぉ~(*・∀-)☆
vv看果vvちゃんもSIGNAL見てた?ほんとに良いよね~!
うんうん、素の仁に出会えて小さなことも見逃したくないくらいだよね。
一緒に笑いながら、一緒に待とうねv
また仁の笑顔で笑顔になる日を信じて。




めいさんへ
いらっしゃいませ(笑)
安田くんが担当なんですね《*≧∀≦》
こちらこそ、こんなあたしでよければ仲良くして下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/325-53632ccc
