2007.02.23 ハピバ
☆HAPPY BIRTHDAY カメ☆

亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
物凄いスピードで駆け抜けてくこの時期を、トロッコを無理やり足で止めてでも流されず一個一個やっていきたいと言っていた言葉を今も覚えています。
そんな亀ちゃんだからこそ、やってきた全てを自分のエネルギーに変えられたんだよね。
経験と共に"亀梨 和也"として輝いていく姿をこれからもずっと応援します。
亀ちゃんのことだから、言うまでもないけれど、いつまでもずっと笑うと目が細くなって優しさが溢れるあの雰囲気を大切にね。
KAT-TUNのなかで末っ子らしく無邪気に笑って、そして末っ子とは思えないほどしっかりKAT-TUNを全力守ってくれるあなたが大好きです。
幸せいっぱいの21歳を過ごせますように。

愛を込めて ハッピーバースデー
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/328-a7e585be
