2005.08.17 遅れました
遅ればせながらTVガイド購入。
TV誌の棚に見当たらなくて「え、うそ・・売り切れた?!」とか言いながら独り泣きそうになって探したら他のTV誌の山の中から仁の笑顔が出てきてホッとしました(笑。あ、ちなみに関東版です。もう少しで買いそびれるとこでした。それにしても仁くん笑顔ですねー(笑。本屋で数秒フリーズして表紙眺めてしまいました(笑。何やってんだ、私。折角本屋に来たから、もっと色々買って帰ろうと思って欲しい本を探したんですが、見事に全部ありませんでした。置いてないことの方が多いものばかりだったので仕方ないんですけど、これでTVガイドも無かったら無駄足もいいとこだったよ(笑。良かった、良かった。
彼らはアメリカから無事帰国のようですね。おかえりなさい(^^)明日からはKATTUNがTVを駆け巡りますね。一瞬も彼らの活躍を見逃さないようについていこうと思います(笑。9月上旬に試験もあるので私は行きませんが、もうすぐ再追加だし、体には気をつけて頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/33-f00dddf8
