実はここ一週間ほど、バイト先でリアルに片想いを楽しんでました。
向こうも悪くはない反応だったの!←必死
ちょっと付き合えたら良いな~くらい思い始めたら・・

全くあたしには興味なかった・・・(((((*ノДノ)えーん

ってことがさっき!さっきバイトしててわかった。





すみません、調子にのったアタシがバカでした。
真面目に仕事して仁だけを見ることにします。
イイ女になりたいと本気で思いました(つд∩) ウエーン
いや、いつも本気で思ってるけど。
ラブはいっぱいあったほうが良いと思うけど、やっぱ人を想うってエネルギーがいるから"終った"ときは多少のショックが恋のリスクなわけで・・そう思うと中々好きになれないよね。
あたしは左脳人間だから好きになる前に頭で考えることが多すぎて、人生における恋の成就率は少ないらしい。
あたしにも春が来ると良いな~ってここ一週間思ってたけど、やっぱ仁が帰ってくればその春だけで桜は満開だよ。
毎日が誰かを想う日々で、ただそれだけで幸せなんだけど、ふと誰かに想われる日々はくるんだろうか・・なんて考えたりして。
でも、そんなこと考える前にやることはいっぱいあるんだろう。
まだまだ女として修行が足りないようです(´∀`*)


とりえあず・・・

仁くんだけを見つめます(誓!






WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス


和香ちんへ☆
おかえりーーー!
そうだよ《*≧∀≦》やっぱ亀ちゃんしかいないってv
そうそう~5キロだよ!頑張ったでしょ?!笑
大丈夫ーーまだ間に合うv(。・ω・。)ィェィ♪
一緒にコンまで頑張ろうよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
またブログ遊びに行くねv



vv看果vvちゃんへ☆
おぉーー卒業式も一緒なのね☆
なんか淋しいよね~卒業しちゃうのか↓ってかんじ。
うんうん、KAT-TUN始動によりムラムラしています。
コンまでお互い2キロ?!とか言いつつ今凄いモリモリ夕飯食べちゃったけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/330-40a63a14
