2007.03.03 卒業式です
KAT-TUNリアルコンDVD化決定おめでとーー《*≧∀≦》

ほんとに嬉しいね・・!
何よりKAT-TUNのデビュー劇がちゃんと形として残ることが嬉い。
何年先も「あぁKAT-TUNて良いなぁ」って思える宝物がまた一つ増えましたね。
みんなでこのDVD発売喜んで、KAT-TUNを愛してあのコンの幸せもっと膨らませられたらいい。
KAT-TUNの笑顔が見れる、仁のPINKY映像化、特典映像・・嬉いことが詰まったDVDだね。


ぎ~りぎ~りでい~つも♪


今、部屋にReal Faceが流れてます。
発売から今も変わらず・・いや年月重ねるごとに大切さが増していく一曲。



話変わりますが・・!
卒業式の朝です。
頑張って早起きして、卒業式ではなく昨日繋がらなかった当落電話の準備をしてます(笑)
KAT-TUN一色だった高校3年間が終ろうとしてますが、登校最後の朝までKAT-TUNでしたーーということになります(笑)
あ~・・卒業式眠そう・・。

コメレス次のエントリーでしますv(ありがと!和香ちん☆>私信)




-------追記------------

大阪外れた・・Σ(゚∀゚*)
ドームに賭けるしかない!不安(あわわ。
そして無事に高校を卒業しました!
みなさんコメントありがとうございます☆
明日のエントリーでお返事しますv




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/331-1f0fc3bf
