無事に高校卒業いたしました、ユナです
あっという間だった3年間は仁と共にあり、
きっとこれからの未来も仁担として笑っているわけで・・
その変わらない何かのおかげで、
前へ進む事を恐れなくて済んでいるんじゃないかなーと思っています。
変えたくない大切なものを守りながら、
新しいものをどんどん掴みに歩いていこうと思います。





大阪外れたショックでここ3日間くらいは全くKAT-TUNには触れていなくて、ポスターの仁をチラ見するくらいの日々を過ごしてました。
でも、仁友ちゃんと電話しながら少クラ見てたら・・

こうして「外れたーー(((((*ノДノ)」って悲しむくらいちゃんとKAT-TUNが好きなんだって事実が、今ここにあるって幸せなことだなー

って思ったの。
ピンチはいつも大切な本質に気付くチャンスだから。



でも・・でも・・・

ドームは当って・・・くれ(涙。





久しぶりにバトンやります☆読みたい方は「open more」よりどーぞ。
コメントレスもさせて頂いてます。



WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓





「妄想10cmバトン」


1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

「あと15分したらまた起こして」って伝えて


二度寝Oo。(。pω-。)オヤスミィ←そこは起きとけよ (*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○


2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

飼ってあげてもいいよ(●・ω・)ノ★。←調子のんな



3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

水菜のぺペロンチーノ(人´∀`).☆.。
あたしが今食べたいから(笑)←仁を無視するんですか!

「おいしいね~v」って二人で食べる。
ちゃんと仁のサイズにパスタ切ってあげるね《*≧∀≦》←急に優しい


4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

仲良く一緒に使ってねv
ってうちの愛犬のおトイレにご案内する(*´∀`*)ゞ←危険だよ、犬に食われるよ

眺める。←ある意味危険だよ


5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お茶碗にお湯を注いで、入れてあげる。



目玉のオヤジv(。・ω・。)ィェィ♪


「オイ、鬼太郎!」って言って~vvと騒ぐ。


6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

デートかぁ・・
近所の公園に行って・・

「なんで空は青いんだろうねー」
「そうだねー」

ってお話する。←もっとすることないのか

折角10cmなんだからいつもより広く大きく見える空の下で、
彼の好きな自由を感じて欲しい。
なんつって。


7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

あたしの頭がおかしくなったんだと思う。笑

仁なら10cmでも大好きです。むしろ萌え。
でも、175cmの仁のほうがもーっと好きです(*´ー`)


8.妄想させたい人をチョイス。
ここでストッピン
拾いたい方はご自由にどーぞ☆




以下コメントレス
ズミさんへ☆
ホントですよね《*≧∀≦》
もう出ないのかと思ってたから・・嬉い!
KAT-TUNの笑顔でまた元気になれるねv
卒業式、長い祝辞のときにちょっと居眠りした(笑)




和香ちんへ☆
コメントいっぱいありがとうーー(*´∀`*)ゞ
励ましの言葉もらったり、お祝いの言葉貰ったり和香ちんにはホントに感謝です。
ありがとう。
いい春がやってきそうだね~☆
やっさんにもよろしくv
チケさ~大阪外れちゃったし、残されたドームの一枚に想いを託します(笑)



manaさんへ☆
コメントありがとう☆
卒業したよーーありがとーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うんうん、KAT-TUNキターって感じですよねv
このままの流れで・・うん期待しちゃうし、その希望を信じて頑張っていきましょうねv



柚羽貴さんへ☆
初めまして《*≧∀≦》
コメントありがとうございますv
DVD発売嬉いですね~!
そうですよね!コンに参戦出来なかったKAT-TUNファンさんともたっぷりし合わせを分け合えると想うと、嬉い気持ちでいっぱいです。
卒業へのお祝いの言葉ありがとうございます(^^)



ユヲちゃんへ
バトンありがとうーー《*≧∀≦》
仁が10センチーー!
わざわざ測ったよ、10センチどれくらいか。
そしたら折りたたんだ状態の携帯と同じくらいだったよ。
そうだよね☆ドームは当たる・・(真剣!
ユヲちゃんラブ!←意味不




れもんさんへ☆
初めまして、れもんさん(^^)
卒業祝いのお言葉、有り難く頂戴致しますm(_ _)m
ユヲちゃんのところからいらしたんですか!
光栄です(^^)
ずーっと読んで頂いてたんですね。
気の向くままの仁語りですが、共感頂いたみたいでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
大阪、外れてしまいました(⌒_⌒;
KAT-TUNがくれる大きな幸せの一枚の大切さが、改めて身に染みたような気がします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/332-ccfd9059
