2007.03.14 三寒四温
もう大分暖かいな~なんて思っていたら、急に寒かったり。
仁を待つ気持ちとこの時期の天気はとてもリンクしているような気がしています。
でも、やっぱり暖かいと感じるほうが少しだけ多くて・・幸せだなと思っています。



―cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 発売決定―

既存曲7曲に関しては仁の声も入ってるって・・何だか嬉しすぎて心がうずうずして、どうしようもありません。
嬉しくて涙・・というよりも「キタ、赤西仁・・キタよ、KAT-TUN」というワクワクする気持ちで1人ニヤリと口角をつり上げたくなる、そんな気持ちです。
あれ?伝わりにくい?笑
円盤から仁の歌声が聴こえてきたその時、ひっそり泣くことにします(笑)
満面の笑み、目で切ないさを語る表情、満足そうに吊り上げた口元と自信あり気に流す視線・・仁が歌う姿が頭のなかを駆け巡っていて・・
うん、ほんと大好き。

春からの新生活、通学の時間はずーっとKAT-TUN聞きっぱなしだね。
行きと帰りで全部聴き終わるかな(^^)






―オキシー 新CMのジンくんと聖―

仁友ちゃんと電話しながら確保しました。
もう、ピンクのシャツを着たあの人が好き過ぎてリピ。
仁の映る一秒が大切・・そんな気持ちを改めて教えてくれる期間なんだよね、今は。
秒単位に詰まった、好きになったままの仁の姿・・宝物と呼べるCMですね。

「そこは違ぁぁぁう!」
って聖に振り払われた瞬間の仁の翻った体の線が色っぽいんです。
間違いなく赤西仁くんです。

今日も、赤西仁が大好きです。




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス


あやさんへ
いつもコメントありがとうございます!
メールでお返事するよ!全然大丈夫(^^)
今から送るから待っててー(><)
ありがとう人´Д`*)☆ホント、ドーム当たりますように・・
当たりますように・・あた(エンドレス
受験終わりましたか!お疲れ様でしたvv
一緒にKAT-TUN一色の毎日を送りましょうね。
なんてたって始動ですから☆
きっとこのコメレス読むころはオキシーCM見てるんだよね(笑)
可愛かったですよねーー!聖も仁もv
ほんとラブ☆



vv看果ちゃんvv
お互い卒業おめでとうございます(笑)ということで《*≧∀≦》
そうなんだよ~・・もう大阪しょうがない!
ドームだよ、ドーム!
バトン、暇なとき是非やって~v




和香ちんへ
コメントありがとうー☆(>ω・)♪
そうだよ!ドーム当たる事、お互い願いましょうv
10cmのオレ様仁くん可愛いよね~(*´∀`*)ゞ
益々きゅるるんだよ・・!
ネタ不足したら是非亀たんでもやってみてー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/334-67a4320e
