2007.03.22 一周年記念
KAT-TUNCDデビュー一周年おめでとうございます。

この一年、ホントに色んなことがあって・・でも一つも無駄なことはなかったしどれをとってもKAT-TUN担でよかったと思うことばかりです。
愛する人が何処でどんな風にこの日をむかえているのかはわからないけれど、あたしが今想っている幸せを感じていると良いなと思っています。
そして、心から笑っていると良いなと・・思っています。
そして、またいつか一緒に笑いたいよ。


初めてデッキからKAT-TUNの歌声が流れてきたあの日の感動を、何年経っても彼らのCDが発売される度に思い返せるような愛でこれからも心だけはいつも近くで応援していたい。
まだまだ、Real FaceのPVやメイキングに懐かしさを感じる暇がないほど勢い落とさず走り続けるKAT-TUNのファンだから・・あたしも恐れず一歩を踏み出していける人になっていきたいです。


いつも原動力になってくれるKAT-TUNに持ってる限りの全ての愛と感謝を。

何だかこんな大事な日に上手い言葉がみつからなくて歯痒いけれど・・とにかくこれから先もずっとKAT-TUNを愛してるよ。


KAT-TUNを愛する仁担ユナより 2007・3・22
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/335-abf1cf09
