2007.03.29 門出
タイトルのテーマで一年前に少クラやりましたね。
イスに座ってるときの仁の長い足を想い出します(笑)

尊敬するバイトの先輩があと数日でお店を去って就職します。
最近はずっと「社会人になるのが不安。仕事出来なかったらどうしよう」って言っていて、どんなに励ましてもやっぱり不安みたいです。
事実先輩は仕事出来る人だし、大丈夫だと思うんですけど・・どんな人にとっても春はドキドキの季節なんですね。
あたしは、先輩が居なくるんだからしっかりしなきゃいけないって思うと不安だし。
でも、泣いたぶんの笑顔を繰り返しながら前に進んでいくから楽しいんですよね(^^)
春からも頑張ろう。
思えば、その尊敬する先輩と仲良くなれたのも仁のおかげだったなぁ。

KAT-TUNが好きです―-

この気持ちがある限り、1人ではない気がしてどんな新しい環境でも何とかなる気がする。


とは言っても、不安なことばっかりだしバイト6連で入ってるし。
恋も仕事もなかなか上手くいかないのに学業も始まるし。

色んなことに追われ過ぎて精神的に大変です・・

ってパートのお姉さんにこぼしたら

-そうやって何でも出来る子になっていくから大丈夫―


だって。
なんだか、ほっとして泣きそうになりました。


すみません、明日朝早いのでコメントレス溜まってますが次回のエントリーで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/336-9d13fa80
