基本的にPCの前で何かするのが大好きなんですが、最近はバイト行って帰ってきたら寝るような生活だったので久しぶりにゆっくりキーボード打ってます。
立ち上げるの楽しみなPCにしようと思ってデスクトップを自作しました。
もうね・・仁だらけ(笑)
仁のカッコイイ画像集結させたオリジナル。
彼を待つ日々のなかで、時が過ぎれば過ぎるほど、待ち受け、デスクトップ・・身の周りの見えるところに仁が増えている気がします。
とにかく仁を見ると心が落ち着く・・・(゚▽゚*)(え。

入学式まではまだ数日あるので、話題といえばバイトしかないんですが無事先輩を送り出してこれからを歩み始めてます。
「仁くん好きなの?」って声かけてもらったあの日があったから今の自分が居て、先輩には心から感謝してます。
そして、仁にも。
この前は仲良くなりたいなーって思ってた女の子に「赤西カッコイイですよね!あたしも好き」って話しかけてもらって・・ほんとうに仁担でよかったよ。
仁への気持ちが出会いを運んでくれてるんだよね、いつも。

仁に逢いたいなぁ。



本日よりKAT-TUNツアー2007始動。
参戦が6月なので実感が湧きませんが、入られる方々に幸あれ。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス
和香ちん
あかさん
あやさん
由美さん
遅くなってごめんなさーい(汗。愛を込めて

和香ちんへ☆
コメントいっぱいくれたのにお返事遅くなってごめんなさい!
でも超うれしかったよ《*≧∀≦》
6連勤やっと終ったよ。
うんうん、辛い何かのあとには笑顔が待ってるから頑張れるよね。
そう言ってくれるKAT-TUNや和香ちんに感謝です。
これからも一緒に頑張ろうね・・!



あかさんへ☆
コメントありがとうー!
めっちゃ返事今更でごめん(笑)
アルバム決定ありがとう(^^)
本家始動がやっぱ一番良いっすよね(笑)
とにかくお互い充実した活動で有り難い限りですねー♪
新生活は大丈夫そうですか?
つーか、あかなら大丈夫v



あやさんへ☆
いつもコメントありがとう(^^)
何かあったら頼って良いって言ってもらえて凄く嬉しいです。
もうすぐ新生活だし、あやさんこそ何か相談あったらいつでも話して下さい《*≧∀≦》
大した力にはなれないけど。
ほんとうにKAT-TUNデビュー1周年おめでとう。
こうやって一年、一年大事に考えていけるのはKAT-TUNのおかげですよね。
ほんとうにファンでよかったと思います。
これからもよろしくねv




由美さんへ☆
お久しぶりです(^^)
メール頂いたの覚えていますよ♪
ひっそり見ていて下さったんですね。
嬉いです(><)
凄いなんてものじゃありませんが、ギリギリで生きてます(笑)
でも、このあたしのギリギリがむしゃら具合が励みになったのなら頑張ってる甲斐があるなーというもので・・幸せです。
仁への想いも伝わってるということで、とても安心しました。
お互いこれからも頑張りましょうねv
何かあったらいつでも気軽にお声かけて下さいねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/338-d13f530f
