2005.08.17 ミンテレ
TV
あのー、どちらの学校に入学すればその修学旅行、参加出来ますかねぇ(笑?
初っ端からくると思わなかったんで心の準備もないまま、いぢられキャラの仁に遭遇してしまいました。KATTUNの面々とエレキコミックで修学旅行の夜。
まずは枕投げで騒ぎ始めた皆に、仁ちゃんが止めに入り

『そんなに騒いだら先生に怒られちゃうよ!』

とか言いながら人差し指をスッと唇の前に押し立て「シーッ静かにv」のポーズ(爆笑!そうだね、先生に怒られちゃうよねすみません、あらゆる旅行の夜で騒いで大声で笑って喋り尽くしました。でもあの時、この仁にこんなこと言われたら本気で静かにする自信ある(笑。
優等生なこと言ってしまったがために枕で集中攻撃されて掛け布団を頭からかぶせられて「見えないよー」とか言ってる間に先生登場。いつの間にか皆寝たフリをしていて独りポカン・・な仁ちゃん。ったく要領わりぃなー(笑。でも可愛いで、一人で謝る仁ちゃん。先生が去って・・

『僕だけ怒られたじゃん』

笑い転げちゃったじゃんよ!あー、仁ママこんな素敵な子に育ててくれてありがとう。続いてチャンバラごっこを始めちゃう皆。困った仁ちゃん、皆に「真の勇者」とかヨイショされて結局ノリ②で始めちゃって、また一人怒られてるし。

『また僕だけ怒られたじゃん』

僕(笑(いい加減慣れろ)続いて『青木さやか写真集』を楽しみ始めた皆に対して

『そーいうの見ちゃいけないんだよ!』

そー言ったくせに結局喜んで見ちゃうし(笑。しかも、その横顔ヤバイ可愛いし。写真集持ってきたのも赤西君のせいになり先生の部屋へ連行ー。どんな役でも上手だね(笑)、仁くん

和太鼓。
衣装もカッコイイし、真剣な表情の仁が見れて良かったです。今日は一回も歌わなかったなーなんて思ったけど、あんなにひたすら真剣に踊ってるの見るのはミンテレでは新鮮な気もするので満足です。ほんとに色んなことに挑戦する機会に恵まれて、またその機会を通して成長していくKATTUNて凄い。あー、KATTUN祭り初日から仁の魅力に負けっぱなしだ(笑!!

コメントレス!
くるみさん
くるみさん、こんばんわーv
KATTUNバトン、目を通して下さったようで有難うございます!共感抱いて頂いたみたいで嬉しいです(^^)くるみさんとは、ほんとに仁を見守る形が似ているような気がして嬉しく思ってるんですよ。いつもくるみさんのブログ読みながら、素敵な愛情のかけかたに憧れてます。
わーい!曲のツボも一緒ですかー(笑!益々、嬉いです♪
こちらこそ、素敵なオネエさんと勝手に(笑)慕っておりますので仲良くしてやって下さい。コメントありがとうございます。

rukaちゃん
おかえりなさいーv
再開待ってたよ(^^)何やら今日からKATTUNファンは大忙しだよね。見逃さないように頑張ろう(笑!!ミンテレ、Mステ、少クラ・・考えただけでニヤニヤしちゃうよv
ありがとう~。TVガイド、ほんとあって良かった。買い逃したら3日は立ち直れないよ(笑。
コメントありがとうーv

あこさん
あこさん、こんばんわーv
バトン回させて頂きました(^^)受け取ってくれますかv良かったーvあこさんの回答楽しみにしてますね♪ブログで拝見しました、行ってらっしゃい(^^)
ジョニーデップ好きですか!嬉しいなー♪ネバーランド良かったですね。私も長男好きです(笑!!
コメント有難うございますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/34-0ce78259
