久しぶり!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

気が付くと放置ですが元気でやってます。ユナです。
相変わらずの仁担生活、恋に仕事に勉強に忙しい②。

最近のあたし情報書いとく。←いらねー。

―学校―
つるんでる友達もヲタ(河合ちゃん担)なので、高校とジャニ環境は変わってません。
良かったよーー☆
ブログで詳しく触れてませんが、今は映像技術関係の専門学校(2年制)に通っています。
実習以外は眠気に襲われることもありますが、それなりに頑張って勉強しています。
もう少し慣れてきたら、ネタとしてブログでもちょいちょい触れていくと思います。
とりあえず実習レポートを月曜日に提出なんですが、
ブログ書いちゃってるあたしってば、ばかーーー(笑)


―バイト―
始めて9ヶ月目に入りました。
色んなことがあったけど(今もあるけど)、
第二の実家のように居心地の良い場所になりつつある。
只今、タメのボーイにお熱です(笑)
恋を励みに仕事のスキルを上げるために、日々奮闘中。
4月は9万近く稼ぎました。よく頑張った、あたし。


さあ、KAT-TUNの話☆
北海道の仁くん、髪の毛が茶色いらしいですねっっ!
帰ってきた→髪切った→幸せ。
髪型とか、仁の小さなことできゃわきゃわ出来る今の状態がほんとうに幸せだなぁと思う瞬間です。
だって、居ないとそんな話も出来ないんだもの。
ぽっかり開いていた心の穴がゆっくり仁の笑顔でふさがっていく感じがしています。
KAT-TUNカトゥーンで当たり前にそこに居る仁をみて、なんだか夢のようでした。
ドームで逢えるまではまだ実感が湧いてこないのが正直なところですが、でも少しずつ新しい表情の仁が刻まれていっています。
あーあー早く相方とコンに行きたいっ!
笑顔の仁をいっぱい見れたら、きっと嫌なこと全部吹っ飛ぶよね。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/342-3d2dc6b5
