すでに持っているファッション誌をもうまた買ってしまいました(*´∀`*)ゞ
ユナです。
しかも5分くらい読んでから気付いた(笑)


そういえば、あたし今回のツアーのコンレポを今日初めて読みました。
PCに触る時間がなかったっていうのもあるけど、たまには何にも知らないまま入るのも良いかなぁと思って。
結局見たけど(笑)
わいわいしてる6人を感じることが出来て、心が温かくなったよ。
いっぱい笑ってる6人に早く逢いたいなぁ。


あ!中丸のページのシャワー見ました?!
超みじけぇッ(爆笑!
ゆっちの部屋だけだったら大爆笑だし、他もあのシャワーで苦労したとしても大爆笑だよね。
仁くん絶対「はぁ?!何コレ!ちょ・・たぐちっ!たぐち!」って呼んでるのにじゅんのゲームに夢中で聞いてないから、一人で考えて結局しゃがんで浴びてそう(笑)
やばい~かわいい(*/∇\*) キャ


今、マニュアル読んだ!
聖ったら「大事なこと忘れちょった!!」て!
なんてかわゆい言い方なの(笑)どうしたのーーコイツゥ(^O^)ノ☆m(+。+;)m
ウニイクラ丼ちょーー美味しそうじゃん
でもイクラはみ出てて汚ねぇな(笑!
喜びの歌のPVカッコイイらしいよーーどうする?どうする?
てか、あたし今カッコイイ仁くん見たら3時間くらい動けないと思う!真剣に。←リアル
コンで放心状態だったらごめんっ(相方私信。
でも、あいつドSだから置いて帰るな(;′Д`)ノ
てか、早く行きたいーーーーー東京ドーーーームッワーイε=ヾ(*・∀・)/




学校の話。
授業はどれも好きなことだから充実はしてたんだけど最終的に専攻をどうするか全然見通したたなくて、実は焦ってたんだよね。
なんとなく、モヤモヤしていたわけです。
でも今日の実習でやりたい仕事が具体的に見えて、今とっても気分が良いの。
なんか、またやる気が湧いてきた☆
昨日、今日とバイトが休みでゆーっくり寝て休養したからかなぁ、ここ最近の悩みとか不安は吹っ飛んじゃった。
行き詰ったときは休養が一番だよねー《*≧∀≦》
昨日とか2時間授業から帰ってきて、美容院行って、お風呂入って夕飯食べないで寝た!
18時~23時まで寝て、パン食べてまた寝た。
ちょーー元気なユナでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チャオ☆




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレス 和香ちん あやさん 由美さん

和香ちんへ
ただいまーー(笑!
やあっと学校もバイトも落ち着いてきたから帰ってきたよ(*´∀`*)ゞ
また、よろしくねv
いっつもコメントありがとうございます《*≧∀≦》
和香ちん大好き☆



あやさんへ
いつもコメントありがとございますー!
うん!またいっぱい遊びに行くね(*・∀-)☆
6人のKAT-TUNだよ。ほんと幸せです(*´ー`)
仁がLA行ってる間もたくさん支えてくれてありがとう。
あやさんが「ユナさんがんばれ」って言ってくれてたから頑張れたよ。
どうも、ありがと。
これからもよろしくお願いします。



由美さんへ
コメントありがとうございます!
うんうん、由美さんも落ち着きましたか (笑)
お互い生活安定してよかったです(*´ー`)
いつも応援ありがとうございます。
こんなアタシを見守ってくれる由美さんのコメントに支えられてます。
6人のKAT-TUNとあたしを(笑)これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/343-282c5590
