TV
茶髪な仁くんが大好きです。てゆーか、赤西仁が好きです。

KAT-TUNカトゥーン!
あたしも舌打ち頂きたいんですけど?
いや、正しくは舌打ちした後のあの照れ顔が欲しいの。
あーあーホントやばい。
好きーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「赤西ほんと使えねぇ!」
聖の一言に大爆笑してるところなんか余裕を感じますよね。
時間て人を育てるなぁ・・KAT-TUNと生きてて良かったなぁ。



高校卒業して立場も変わったので、「ユナの詳しいプロフ」の内容を少し変更しました。
折角書いたから(笑)、時間のある方はちょっと覗いてみてね♪
ユナの詳しいプロフ。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/344-1c41e648
