2007.05.20 想いの足跡
とんでもなくプライベートなお話(笑)

5月いっぱいでお世話になったバイトの店長が店舗移動になるんだぁ。
決して出来の良くはなかったあたしは、今の店長にいっぱい怒鳴られて、ちょっと褒められてを繰り返して・・時を過ごして今がある。
バイトとして育ててもらった辛い時期を経てきたからこそ、今では父娘みたいって周りから言われるほど。
ここ最近では、実の親より一緒に居たと思う。
親の離婚と再婚を経験して、精神的に早く大人になり過ぎたあたしにとって店長と居る時間は「娘」でいられたような気がしている。
正直、良好とはいえない実の親との関係を諦めている分、第二の親的な存在を求めてたのかなぁ。
生意気な態度ばっかりとったけど、実は大好きだったから・・店長と仕事するのもあと半月もないなーって思ったら急に淋しくなって涙出てきちゃった。
なんか、忘れたくない思い出と気持ちだと思ったので書き残しておきます。
移動先の店舗、全然遠くないんだけどね(笑)
娘はよくお父さんに似た人と結婚すると言いますが、あたしはきっと店長みたいな人だと思います(笑)


仁の話してねー(;′Д`)ノぇー笑


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/345-a35daa60
