200706012222000.jpg


3日用のお洋服買って来たよーー!
既に持ってるOZOCのワンピで参戦しようと思ってたんだけど、今日Bye Byeに寄ったらこのニットワンピとキャミワンピの重ね着セットが売ってて、一目惚れ。
迷ってたら、店員さんと仲良しになってウッカリ試着。
着てみた感じ超ーーー可愛くて、鏡の前でくるくるしながら店員さんとキャーキャー言って結局購入(爆笑。←なんかオカシイ
ニット&ひらワンピの組み合わせ大好きだけど、コンには静か過ぎるかなぁと思ってて、でもコレは胸のリボンがポイント☆
着るともうちょっとリボンがふわってなるの!やばい・・好き。
OZOCの黒ワンピも着たいから、あれは17日に回そう。うん《*≧∀≦》
楽しーーー!
ってウキウキして相方にメールしたら「あの席でいかに遠くの彼らを見るか考えたら服まで気回らねぇ」的なクールなメールが来た(笑)
隠れMなのにクールだな(笑)
冷めたこと言っといてサラりと可愛いカッコしてきたりするからな、あいつ(笑)。
あんまりペラペラ喋ると怒られる(*・∀-)☆
コンはもちろん、相方とまともに出かけるの久しぶりだからそういう意味でも楽しみです。
高校ん時はしょっちゅう一緒に出かけてたもんな。
あの頃よりは機会減るけど、これからもいっぱい色んなとこいこーねv(私信)



Mステのシャキーン!がバカウケでした。



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る


コメントレス あやちゃん 由美さんへ 
あやちゃんへ
コメントありがとうーー《*≧∀≦》
ほんと言葉足らずで、不器用な仁だけど着いてきて良かったって思うよ。
うん②「うそをつきたいくない」真っ直ぐな仁の誠実さだったんだろうね。
ほんと素敵な人だなぁと思う。
コンの仁輝いてた?
仁のキラキラの目は無敵だよねvv
これからもこんな仁担のあたしだけどよろしくねv
いつも素敵な言葉をありがとうv




由美さんへ
あたしの想い伝わってくれたことが凄く嬉しいです(*´∀`*)ゞ
仁好きになって良かったって思えたこと、幸せですよね(^^)
あたしもこうして同じ温度で分かち合える方に出会えて幸せです。
あたしの言葉に耳を傾けて共感してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/348-d113e35e
