午前中、何だか知らないけど救いようがないくらい眠かったので午後は昼寝しました。
昼寝って気持ちいい(*´▽`*)2時間くらい爆睡しました。3時半くらいから眠って、気がついたら外が暗くなり始めてました。部屋の窓を全開にしてたら扇風機もエアコンも要らないくらい今日は風が涼しかった。結局午前中しか活動してない気がするけど、たまにはそんな日もいいか(笑。
さっきまでミンテレの修学旅行コントと少クラ見返してました。どうーして、あんなに笑顔が可愛いのか。羨ましい人です、ホント。亀ちゃんも笑うと凄く眼が優しいなって思うんですよ。亀ちゃんの笑顔って何か安心します(^^)少クラは田口君がプロデューサーで「ブルー」がテーマの時の回を観てました。仁が「カナシミブルー」を歌ってるのを聴いてニコ②してた。だいぶヤバイ、私( ̄▽ ̄;)
仁がキンキの歌を歌うの結構好きなんです。きっと声の質が合ってるんじゃないかな。

ドラマ「幸せになりたい!」を毎週観てるんですよ。9時からやるドラマって好きでも見逃しがちなんですが、珍しく。舞台がTV局っていうのもあるんですが、松下さんの台詞を言う声のハリとか、パリっとメリハリ?の効いた雰囲気の演技が好きなんです。てゆーか、あれ全何話なんだろう。確認しとけば良かった。


うぉっと、今訪問させて頂いてきたらリンクの許可もらっちゃったので追加させて頂きました。
『KK.addicted』
めめさんのとこのBlogです。もう、兎に角記事が楽しい!!亀ちゃんへの愛とユーモアに溢れた素敵な記事でいっぱいです。

コメントレスv
RIRIKAさん
昨日のミンテレ面白かったですねv結構マジで楽しんじゃいました(^^)
ホント、仁君イイですよね。
歌は聴きたかったけど、和太鼓のカッコ良さとあのコントでお腹いっぱいだったし許しちゃいますね(笑。
再開ですか(^^)お待ちしてましたvこれからも頑張って下さいね~v
バトンは、何バトンですか?まだ回ってきて無いものなら喜んでお受け取りしますよ♪
コメント有難うございます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/35-60880df4
